A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

男殺し? 

「ブラディ・ドール」3巻まで読了。

1巻目はとにかく読みづらかったorz
これ、誰の台詞?
誰に言ってんの?
あれ?いつの間に場面転換?
みたいな感じで。
登場人物もなかなかつかめないし。

2巻目からはいきなり読みやすくなりました。
字も大きくなったみたい(笑)
でも、それでも、なんとなく「あれ?どういうストーリーだったっけ?」な読後感。
(それなりには面白かったけど)

3巻目でやっと本気で面白くなってきました。
北方氏の文章に慣れてきたのか?
やっと登場人物達になじんできたのか。

この物語・・・といっても、一応巻ごとに一つの物語っぽくなってて、
主人公も変わっていくのだけど。(皆主人公の一人称)

なんつーか、川中社長のハーレム物語だな(笑)

近づいてくる男ども、最初はいろんな事情から「川中殺人計画」を胸に近づいてくるんだけど、結局最後は誑かさ・・・あ、いや、心酔させられてんの(笑)
いつの間にかみな「社長大好き♪」

なんだかなー

これも男のロマンか?(笑)
スポンサーサイト

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/227-d91a4ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

