A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏目友人帳 

一気読みしてしまった。

最高に面白かったです。
で、泣けた。
泣けるマンガだと知らなかった。
うかつだった(笑)

なんか、するするとココロのこわばりが解けていくような、
癒される物語でしたな~

ニャンコ先生は、どうも不気味な顔だが、
可愛いといえなくもない・・

アニメでは、井上和彦なの!?
どんなんだ・・・激しく気になります。
スポンサーサイト

category: Book

コメント

夏目いいでしょ♪

私はアニメから入ったけど、すごく好きですw
コミックスももちろんいいけど、アニメの質も本当に高くっていいよw
今友人からアニメ第2シリーズの録画を借りてるけど、まだ見れてない(^^;

ニャンコ先生の顔は不気味?
いや~ん、味があって可愛いやん♪
あのぼての入った体つきなんて最高やしw

ニャンコ先生の声はそう、井上和彦さんなんだよw私が声優さんの中で一番好きな井上さんだ!!
ニャンコ先生の時と、斑の時では全然声が違うの~
さすが!
第1シリーズ途中からならビデオならあるけど見る?

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/06/28 01:38 * edit *

おださん

アニメから入ったのか!
そういえば、おださんのブログに、にゃんこ先生のなんか(なんかってなんだ^^;)があったよね?

にゃんこ先生の顔は不気味やん~(笑)
でも、愛嬌はあるw
あの超かっこいい本体との落差がええわ。

アニメみたいです!!
私も、声優では井上さん一番!やねん。
にゃんこ先生の声が聞きたいっ!
でも、井上さんの声って、割と甘めやん?
斑の時でも、イマイチイメージがわかないなー

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/28 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/224-a705d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

