A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

俺のとは違うな~ 

終わっちゃったよ(T_T)

録画してたの、ただいま見ました。
タイトルが「17年蝉」だったから、原作の最終話がベースかと思ってたら、
全然違ったのねん。

倉石検視官の奥様のエピソードがオリジナルだったので、
それを解決しようとすると、オリジナルでしめるのは当然か。

全体的に物語としては、ちょっと物足りないというか、
厚みがなかったような感はあったけど、
あれはあれで無難なラストだったのかな。

ちょっとセンチメンタルに過ぎたような気もしたけど。
倉石検視官の表情にちょっとくらっときたので、良しとしましょう。
最後はさわやかすぎ(笑)

これで、内野検視官に会えなくなるのかと思うと、寂しいorz
現在、すっかり、浅輪君は色あせちゃってます^^;
来週からの巻き返しに期待しよう。

「俺のとは違うな~」の着ボイスに、そそられている(笑)
でも、あれって、局のサイトに会員登録して、月会費いるんだよね・・・確か。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/223-5ab5d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

