A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「月のない夜」 


A murmur of Kai  月が綺麗ですね と 夕べのこととか




久々にアップしました~
ネタは、昨日の日記です。

私は、どうも、「両思いなんだけど、どちらかが(あるいは両方が)自信がなくて、ぐるぐるしてる」みたいなシチュエーションが好きみたい(笑)
まあ、でも今回はさらっと流す程度でw


あとは、全然関係ない話・・・・
今日は、録画してた「臨場」と「Mステ」見てました。
「臨場」ってあと1回なんやねえ・・
それはともかく、今回も良かったな。

倉石検視官の眼差しって、ほんと暖かいよね。
ということは、倉石役の内野さんの力量ってことか・・・
実際、仕事でつきあってると、あの傍若無人さに惑わされて、
そういう本質的なこと、私なんぞにはわからないかもしれないけど。

しかし、最後の部長の退官シーンは、あれは笑った(笑)
なんで、掃除(?)のおばちゃんが花束渡すの?
先頭にいるの?(笑)
ちょっと笑ったわ。

[Mステ」は、久々に奴らを見た(笑)
いいじゃん、いいじゃん「スピリット」・・や、歌自体はまだよくわからんが^^;
とにかく、長野&岡田のツーショットがあるし~♪
あの二人、なんであんなくっついてるの?
相変わらず仲良いね~♪

で、最後のあれはなんですか?(笑)
井ノ原、坂本君の裾掴んで・・・可愛いったら(>_<)
子供ですね(笑)

井ノ原といえば、「9係」・・「臨場」の後番だったのか^^;
ちょっと、いきなり格が下が・・・・あ、いや・・・軽快な感じになりますね(笑)
「臨場」にはまりすぎて、後番、井ノ原なのに、なんかテンションあがらないなー
スポンサーサイト

category: Alice

コメント

No title

快さん、すご~~い!!!
とっても素敵な二人を有難うございました♪
ちょっと、負けず嫌いのアリスと間接的に告白する火村が可愛くて、頬を緩めてしまった。
何も知らずに言われたら?マークの言葉もこんな感じならOKですね。
恋人同士の甘い睦言に変身♪
ご馳走様でした。

URL | nekotama #-

2009/06/21 11:48 * edit *

nekotamaさん

ありがとう^^

さすがに、これぐらいお膳立て(?)しとかないと、通じませんよね(笑)<月が綺麗ですね。

しかし、火村はこれで、疑心暗鬼の闇に迷い込むのでありました。
森下さんあたりが、無邪気に
「あ、有栖川さん、今日は満月ですね。綺麗ですね~」
なんて言うだけで、「もしや、こいつ!」・・なんてことになりかねません(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/21 12:27 * edit *

アリス可愛い!!

快さん、新作すっごくよかった~w

不器用な二人がなんともいえないです(^^)

結局自分は愛の言葉を口に出さず、アリスからはしっかり告白された火村の勝ち?(笑)
でもアリスめっちゃ愛されてるからいいよね。
こっそりエッセイの載ってる女性誌まで火村は買ってくれたわけだもんw
どんな顔して買ったんだか(^^)

ごちそうさまでした!!

↑のレスの森下君のセリフにぐるぐるする火村も面白いだろうね~

「まさか、森下までおれのアリスを・・・」
「なんといってもアリスは魅力的だし・・・」
「そういや奴の視線は怪しい!!」

な~んて
アリスのために青い奴になる火村も楽しいねw



私も臨場の録画を昨日見た。
今回も見ごたえあっていい内容でしたね。でも小松崎部長の退官シーンは確かに変でした(笑)
でも愛されての退官でよかったと思った。
次週はもう最終回なのね。
さびしい~~

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/06/22 14:59 * edit *

おださん~

楽しんでいただけたようで^^

>こっそりエッセイの載ってる女性誌まで火村は買ってくれたわけだもんw
そそw でも、どうやってエッセイの掲載を知ったのだろう?(笑)
あ、学生が教えてくれたとか?
「せんせー!こんなところに有栖川センセのエッセイ載ってますよー知ってはりました?」
「教室にこんなものを持ち込むとは何事だ!没収!」
学生から巻き上げたのかもしれない(笑)
高校じゃあるまいし(笑)

「臨場」あと一回なんよねえ・・・残念(>_<)
シリーズ化とかしないかな?
原作のある作品だから、無理か!?

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/22 23:26 * edit *

No title

快つん、お久しぶりです。
「Mステ」、観たよ~ん。
すぐにメールしたかっただよ!!

うんうん、なんであのお二人さんは
あんなに仲良いの?
なんでやたらと肩組むの?
家族のいる前で
「おい、おい、おい・・・」
となんで私が動揺せねばならんの?

とってもうれしかったけどねv-8

URL | 月卯 #-

2009/06/24 09:37 * edit *

月卯ちゃん~

コメントありがとう~♪

つか、しようと思ってたのに、しそびれてしまった(>_<)
(最近送らないといけないメールが溜まってるorz)
私たち的に、幸せでしたね~(*^_^*)
いろいろストレスでささくれてたココロが癒されましたわ(笑)
来週からは「9係」ですな。どんな感じやろ?
一応見るけど、期待度はもひとつ・・・
期待しないでみたら、あんがい良かったりするかもね^^
ホント、コメントありがとね^^
最近ご無沙汰やったし、ちゃんと読んでくれてるんやな、てわかって、そういう意味でも嬉しかったです^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/24 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/221-d55455ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

