A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大阪城ピクニック 

おださんと、K月さんと3人で大阪城ピクニックしてきました。
もともと5月のGWに計画してたんだけど、諸事情で実現できてなかったのだ。
当初の予定より、少人数になってしまったけど、
3人でまったりのんびり初夏の大阪城公園でのピクニック・・・いや、宴会?^^;
楽しんできました^^

K月さんと私は、アルコール調達係
で、お弁当はおださんが一人で請け負ってくれました。

あこがれの織田さんの手料理・・・・

長年一度は口にしてみたいと思ってました。
やっと実現したーw

めっちゃ美味しかったですよ!!
なんか一人でばくばく食ってたような^^;
で、ビールもワインも日本酒も一番飲んでたような^^;;;;

宴会あとは、少し散策を・・などと思ってたけど、
結局お昼から3時過ぎまでずっと、まったりのんびり飲み続けてたね(笑)

お店で飲み会も楽しいけど、
外の新鮮な空気を吸いながら、ちょっと暑かったけどお日様にもちょこっと当たりながら、
手料理を囲みながら、呑んでおしゃべりして・・って格別でした。
日頃の憂さが、すぅ~と身体から抜けるのが感じられるぐらいでしたよ。

帰りにも残ったのを全部持たせてもらっちゃった^^;
今、仕事から帰った母が嬉々としてむさぼっております。
美味しいって^^

おださん、ほんとうにありがとう。

K月さんも、ありがとう。

感謝な一日でした。
また、今度はアリスの会の皆で行きましょう^^
もちろん、そんときはお料理は分担でね♪

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

No title

昨日はどうもありがとーw


こちらこそすっごく楽しかった(^^)外は和むね~
お天気にも恵まれて、気持ちいいピクニック(野外飲み会(笑))でしたw

快さんお母さんのお口に入れるのは恥ずかしいというか、恐縮でしたけど、私の料理が快さんのお口に合ったようでよかった(^^;


なんか私もずっと飲み会ご無沙汰だったから、まったりできてリフレッシュできたよ!

またいつかこういう機会を持てたらいいね♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/06/08 08:59 * edit *

おださん

昨日は、ホントにありがとう&お疲れ様でした!
ほどよいお天気でしたね^^
暑すぎもせず、時折良い風も吹いて。

おださんのご飯、全部美味しかったよ^^
食べのみすぎて、私は晩はパスだったけど、
母がせっせと食べてました。
今朝も、朝ご飯で食べてたよ(笑)
私もお弁当にいくつか詰めてきた。
親子で最後まで貪り尽くす^^;;;;; ちと恥ずかしい

また、是非やりましょう(^o^)ノ

その前に、次は18日よろしくー☆

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/08 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/210-af6ebc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

