A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近の体調など 

季節の変わり目もあってか、ちょい不調です。

安定剤も、一日3回しっかり飲んでます。
といっても、へろへろのぼろぼろって訳じゃないので、
我慢すればできるんじゃない?程度です。

症状としては、

少し息苦しい
突然激しいマイナス思考に陥る
軽い・・ほんとに軽い目眩

ぐらいかな?
多分普通の人はそれぐらいで薬は飲まないと思います^^;

飲まないで我慢してて、もしひどくなったら、薬では抑えられなくなるので、軽いうちから飲んでるだけです。

日記に書いて人に読ませるような内容じゃないけど、
自分の覚書ということで。
体調関連の日記は、あとで、読み返して体調管理の参考になるので^^
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

私もそれで飯ブログつけてるようなもんです。
記録ってけっこう大事だよね。

無理をしないことが肝要です。間違ってないと私は思う。
動けなくなってしんどいのは自分だから。

URL | いもこ #dGknQ8Ic

2008/09/12 00:25 * edit *

いもこしゃん

ありがとう^^
いつもきっちり、体重・ご飯記録つけてはって、えらいなーと思ってます。
私は、血圧も毎日はからないといけないのに先月は4回ほどだったorz

>動けなくなってしんどいのは自分だから。
そうやんね~
今の症状は軽いもの・・・普通それぐらいあるよ・・ってぐらいかもしれないけど、これが溜まって、いつか・・ってなるぐらいなら、今からお手当してたほうがいいよねっ!
うちは、母が私の年ぐらいで、自律神経失調症で長く寝込んだので、ああならないように・・と思ってます。
あの頃は、まだ「自律神経失調症」とか「不定愁訴」とか世間的に知られなかったんよね。
だから、検査しても何もないし、ただの疲れやろう・・って放置してて、ひどくなった。
そういうの見てるから。

いもこしゃんのほうが、症状とか大変やんね。
お大事にしてね。
お互い自分を甘やかして、頑張っていきましょう~(^o^)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/12 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/21-974f897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

