A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やばいな・・・ 

プチアル中の日々です。
今日なんか、一人の夕食にビールあけて、
そのまま水割りに突入。
風呂もすっとばしです。
(一定量以上呑むとお風呂にはいれなくなるので)

2.7リットルのウイスキーがいつまでもつかな?

こないだ、母に

「あんな大きいの渡さなければよかった」

としみじみ言われた(笑)
「酒屋にいるけど、なにかいる?」とメールで聞かれたので
「何かウイスキー適当に買ってきて」と返事をしたら、
これを買ってきてくれたのだ。

ちなみに、サントリー「膳」

最近7は、「フォアローゼス」が多かったんだけどね。
700mlぐらいじゃすぐなくなっちゃうわ。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

わたしも

プチあるちゅうかもしんない(笑)

だって風呂上がりはビールって人だもん♪もち冬でも(笑)

まあ身体のことを考えて、毎日飲んでも(休肝日ってなにさ?)量はあまり過ごさないようにしようね。お互いにw

と言いつつ、私も最近酒量が徐々に増えてる気がするぞ・・・

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/06/04 09:03 * edit *

おだしゃんもか(>_<)

ここ2,3日、ちょっと「やけ酒」っぽい、
あまり良くない飲み方ですorz

まあ、毎日飲んでもいいけど、
量と飲み方だよね(やけ酒っぽいのはNG)

お互い、上手にコントロールしましょう!

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/04 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/208-a8351c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

