A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

泣き言・・・ 

自分のやることなすこと、全てが間違ってるような気分になってきた。

怠惰で・・・
勇気もなくて・・・
根性もなくて・・・

でも、たまにちょっと頑張って
発言してみたり、
行動起こしてみたら・・・・

自分の首絞めてんのorz


自分なりに一生懸命考えても、考えても
「ゼロ」にいくら掛けても「ゼロ」にしかならないように、
ひとつも正しい知識が入ってない頭でどれだけ考えたところで、
ゼロの地点から一歩も進んでいなかった。


自分ではかなり進んだつもりでいたんだけどorz




もう、何を言うのも、するのも、考えるのも怖いよ。



でも、沈黙を守ってるわけにはいかない
うずくまってるわけにはいかない
考えるのも放棄しちゃいけない


んだよねえ・・・・とほほ
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

>でも、沈黙を守ってるわけにはいかない
>うずくまってるわけにはいかない
>考えるのも放棄しちゃいけない

これが本当なんだろうけど、どうしても出来ない時ってあると思う。
無理することないよって言ってみる。

こんな気分の時は、好きな本を読むとか、好きな人が出てる映画を観るとか、酒をかっくらって、がんがん好きなつまみを食べるとかってどうでしょう。
私の知人は、部屋に立て篭もって、一人でわんわんと泣くと良いって言ってました。
そんなのも有り、かな。

URL | nekotama #-

2009/06/01 18:01 * edit *

でもさ

人に流されてどん底に行ってしまい、あの時動かなかったからやん!って思うくらいなら、自分で行動した方が諦めつかないかな?

私は動かないよりいいと思うけどな~

もちろん無理は禁物だし、動きたくない時は動かないでいいと思うよ。


私などしょっちゅう「ああ、また余計な口を出したから自分の首を絞めた」って反省ばかりだから(^^;

前向きに動け!というようなご時世とはとても言えないから、なんとも難しい問題やよね。
まったく頼りにならないけど、愚痴でもなんでも吐き出してくれ(^^)

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/06/02 00:20 * edit *

nekotamaさん

>無理することないよって言ってみる。
ありがとう~
この言葉は身にしみる。
でも、今はあまり逃げてられないのね~orz

いろんなことに逃げを決めてきた私ですが^^;
さすがに、今はのんびりしてられないん。

ということで、昨日もちょっと動いた結果、orz・・・になって、泣き言吐いちゃいました。

どう動けばいいのか気持ちだけ右往左往です。
とりあえず、一つだけ手を打っておきました。
意味あるんか謎だけど^^;
また藪蛇になったらどーしよーてって気持ちもあるけど^^;

なんかわからん話しでごめん。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/02 09:58 * edit *

おだしゃん

人から見たら、「なにぐずぐずしてんのよ!」ってぐらいだけど、自分でもそう思うけど^^;
多少は頑張って動いてます~
その結果の、落ち込みでorz
昼間に、多方面(うそ、2つだけ)に問い合わせ・相談電話をしたんですわ。
で、いろいろ認識の甘さとか、考え違いみたいなのを突きつけられて、それは結果的に良かったんだけど、それが引き金みたいになって、激しい気鬱・無力感に陥って、思わず泣き言吐いちゃった。
これ書いて、また(時間的にも丁度だったので)薬を飲んでだいぶ落ち着きました。
ここんとこ家の様子もイマイチなんで、よけいにストレスさ~

ストレス発散お付き合いよろしく~~~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/02 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/207-2293d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

