A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大阪小説ワンダーランド 

有栖川センセの講演行ってきましたw

めちゃくちゃ面白かったw
レッドカーペットなんかよりずっと爆笑できたよ(笑)

ご一緒してくれたおださん、今日はありがとう^^

ランチ&お茶でゆっくり話も出来て、嬉しかった。


スポンサーサイト

category: Alice

コメント

こちらこそ♪

昨日は本当に面白い講座でしたw


やっぱ行ってよかった!
けど、新作は早く読みたい!!
怪談でなく、もちろん火村シリーズ(><)

と言っても、また講座とか対談あれば飛んでいくんだよな~(笑)

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/06/01 23:36 * edit *

おださん~

日曜日はありがとー^^

ほんま面白かったよね(笑)
たまには、声を上げて笑わないとねw

>怪談でなく、もちろん火村シリーズ(><)
そうだそうだ!!
面白かったけど、そっち方面で希望のある話しはなかったなorz

>また講座とか対談あれば飛んでいくんだよな~(笑)
私も!
正直いうと、シリーズ物以外の小説読むよりは、講座とか対談の方が面白いと思う私^^;;;;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/06/02 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/205-fe8973cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。