A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本屋で欲しかったもの 

堺雅人

伊坂幸太郎 『ラッシュライフ』の本の帯。
映画化ってことで、主演の堺さんとか寺島さんの写真が載ってたんよね。
それの、堺さんのが欲しくて・・・
それで本を買おうかと思ったぐらいで(笑)

で、ちょっと思い立って、検索してみたら、映画の公式HPがありました。

ラッシュ・ライフ

写真があったのでゲット!(いいのかしらん^^;;;; 肖像権におもいっきり抵触してそう?
本の帯でみたほど、インパクトはないけど、でも、満足w
携帯の待ち受けにもしてみたりして。

映画もちょっと見てみたいけど、東京でしかしないみたい。

それに、伊坂幸太郎の作品は微妙だな。
このあいだい「魔王」を読んだのだけど、全然わからんかったの^^;;;;
一体、何がいいたかったのか?
なにがどーなったの?

この作品がたまたまハズレだったのか、
伊坂作品全体が私とは合わないのか・・・ちょっとわからんが、当分は読むことはないでしょう。

そいや、「やさぐれパンダ」TSUTAYAでさがさないとー
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

わ~~~ww

堺さん、可愛いいね~w

先日探したけれど、やさぐれパンダはうちの近所のTSUTAYAでは見つけられなかったよ。だから代わりに新撰組の山南さんの死の回を借りてきて見ました。やっぱ泣いてしまった(><)
堺さんは私の抱く山南さんのイメージぴったりだったわ。


伊坂さんのご本は未読です。
なんで、ラッシュライフって全く知らなかったよ。
東京で単館だけの上映なんかな?

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/05/29 00:08 * edit *

おださんw

ね!この堺さんいいでしょ~♪
いつも笑顔の男のシビア顔w

私、笑顔が売り(井ノ原とかw)の男の、笑顔以外の表情にいかれたりするの(笑)
あまのじゃくかね~?w

「やさぐれパンダ」・・・もしかしたら、レンタルには下りてきてないのかな?(そういう作品もあるのかも?

伊坂さん・・・私も「魔王」だけ。
訳わからんかったわ~
読んでみる?

映画は、東大生が主体の制作みたいやね。
(なのにすごいキャスティング!)
評判になったら関西にも来るかも!????

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/05/29 13:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/203-2b8c8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

