A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう頓挫orz 

進行中(おおげさな・・・一時期は、一日3錠、処方された分だけフルに飲んでました。それを「調子が良いな」と思うときは、1日2錠まで落として、最近はそれが続いてました。3錠飲むのは1週間に1,2度ぐらい?で、ここ2,3週間かなあ・・・1錠でやりすごせる日もたまに出てきました。それで、前より元気になってきたか?っていうと、それほどでもないんだけど、「飲まないとやばいかも!?」っていう不安感が薄らいできた...
安定剤減量作戦



ちょっと調子の良いこと書いた矢先に、また、1日3錠ペースに戻りつつあるorz

体調不良・・・・もあるけど、
気鬱の方が辛いかなあ。

・・・・と、最近の気鬱な心情(って変な表現^^;)
をつらつらと書きかけてたんだけど、
ただの甘ったれの愚痴垂れ流しになってきたので割愛。

体調不良のことだけメモ的に。

血圧は安定してます。
鼻~口の症状は少し悪化
少し前に、治りかけてるかも!?だったのに・・・やっぱり、神経的なものが大きいんやな。
動悸、胸苦しさはやや。
肌荒れはひどい(>_<)
便通はまずまず
胃の痛み・もたれは、時々

・・・・体調不良はたいしたことなかった(笑)

そうそう。
今朝は健康診断にいってきました。
結果は、1週間後?

わかってる部分は・・・

視力が下がってた(>_<)

朝からちょっとくらくらしてたから、自律神経のせいだと思っておこう。
・・・じゃ、だめかな?^^; そのうち目医者にいくべきかなあ・・・
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

こんな世の中だから、気鬱にもなりますよね。

薬は無理しない程度に減らしたり、元に戻したりで良いと思いますよ。

体調はどうしても神経と直結するから、困ったものです。
ゆったりした気持ちでって言っても、難しいし。
色々な事が、少しでも好転していって欲しいと切実に思います。

視力は、生活に不便がなければ大丈夫じゃないのかな。

URL | nekotama #-

2009/05/28 15:10 * edit *

nekotamaさん

いつも暖かいコメントありがとう^^

>薬は無理しない程度に減らしたり、元に戻したりで良いと思いますよ。
そうですね。なんかちょっと焦ってた^^;
依存しないように、上手につきあっていかなければ!


>視力は、生活に不便がなければ大丈夫じゃないのかな。
うん。特に不便はないです(メガネかけてれば・・・
ただ、友だちに急に視力が下がって病院にいって、深刻な病気が見つかった人がいるので、すこしそれが気になってます。
様子見て、病院に行ってもいいかな・・と思案中。



URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/05/28 15:32 * edit *

あんま

気にしない方がいいよ。

だって会社がそんな状態だったら気鬱になって当然やもん。
血圧が安定しているのはとっても良いことだから、それだけでも上々やん♪
視力の方はそれほどすごい下落でなければ、しばらく放置で大丈夫でないかな?


日曜の御大の講座で気鬱がちっとでも晴れたらいいねw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/05/29 00:00 * edit *

おださん~

うん~
会社の問題が顕在化してからも、しばらく好調子が続いてたんだわ。時間差でやってきたかorz

視力ね・・・・もしかしたら乱視が出てきたかも!・・と思い出してきた。
様子見て、気になるようだったら眼科か眼鏡屋行ってみるね。

日曜日は楽しみw
よろしくね~♪

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/05/29 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/202-3d0194d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

