A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週の「臨場」 

最近、海堂作品も邪に見るようになっちゃって・・・すみません(誰に謝ってるんだかついでに、「ガリレオ」とか他のミステリもつまみ食いしてます。で、今野作品も結構あるので、特にどのコンビ・・・じゃないや、カップルがどーのってないけど、面白そうなのをちらちらと見てます。(あ、そういうファンサイトさんのことね)やっぱり、速水×安積とか多いのねん。(原作だと、速水はともかく、安積さんはもっさりしたおっさんイメー...
今週の「ハンチョウ」




先週の「ハンチョウ」がサービスウイークだったけど、
今週は「ハンチョウ」も「臨場」もサービスウイークだったなー(笑)

「ハンチョウ」は、ラストで、みんなでお互いハートマーク飛ばしまくりだし(違っ
「臨場」は、イチが倉石さんに押し倒されるし(これはほんまっ

あの押し倒しぶりはなんですか?(笑)
いかにも妄想してください!っていわんばかりの押し倒しぶりじゃんか。
もちっとやりようがあってでしょうに^^;

倉石×一ノ瀬(そんな人いるのか?)な人には美味しいシーンだったろうな~
つか、私も結構楽しんだよ(笑)

「ハンチョウ」は、安積×村雨?とか思っちゃった。
しかも安積←村雨の図式で(笑)


さて、ちょっとまじめな話
録画してこれから見る人もいるかもしれないので、以下ネタバレ



今回の「臨場」も面白かったです。

でもね・・・・
あの奥さんの、旦那さん殺害方法。
なるほどーーー!とは思うけど、
普通の主婦にとっさに思いつく方法なのかしらん?
少なくとも私はあんなの知らなかったよ。
100円ライターの分解もよーせんよ。

そのへん、ちょっとリアリティにかけましたなあ。
まあ、リアリティ追求してたら、ああいう推理モンは成り立たないのかもしれないけどね。

2回、オリジナルな話が続いたけど、来週はまた原作ベースっぽいですね。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

「ハンチョウ」は観てないけれど

臨場はこの2回観ました。

渋いドラマが好きなんで、このままきっと最後まで観ると思うw


今回のライターな。あんな知らんちゅーねん!

っていうか、救急車で運ばれたとき、患者の胸元があんなに濡れていたら不自然やろって私は思ったぞ。

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/05/22 00:27 * edit *

「臨場」いいでしょw

わたしゃ結構はまっちゃってますw

倉吉さん・・・実際あんな人と仕事してたらムカツキまくりかもしれんけど^^;
でも、かっこい~~~(。-_-。)ポッ

1時間で深いドラマになってるな・・って思う。

>救急車で運ばれたとき、患者の胸元があんなに濡れていたら不自然やろ

私はあまりそのへん気がついてなかった^^;
キーホルダーが落ちたときの水滴は気になってたんだけど。

「ハンチョウ」も最初はイマイチ・・って思ったけど、見出したら結構面白いよ^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/05/22 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/199-7915da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

