A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

湯川先生の「最愛」 



初めてYouTubeを埋め込んでみた。


最近、福山雅治出演のCM(何のCMかは把握してない^^;・・・テレビ?)で、
福山雅治が歌う「最愛」が流れてますね。

「最愛」……「容疑者Xの献身」のテーマソングです。

未だに、あの曲が流れてくると、胸キュンです(私のキャラじゃねーなーー;)

柴崎コウが歌う「最愛」も凄く良かったですが、
もともと、男性ボーカルの方が好きな私は、
福山雅治が歌うの・・・ちょっといいな・・と気になってます。

(客観的に聞くと、あの曲は女性ボーカルの方が似合うやろな・・とは思う)

昨日、CD屋に立ち寄ったとき、福山雅治のニューシングルが出てたので、
もしや?って思ったけど、KOH+のセルフカバー曲は「KISSして」だった。

そのうちアルバムでも出たら収録されるかな~?
でも、福山君ファンでもないので、アルバム買うのもな~
まあ、その頃にまとまったそれなりの収入ある生活してたら考えよう。


とりあえず、ゆーちゅーぶで検索してみたらこんなのを見つけたので、
当分はこれで楽しもうw

うっとり~(*^_^*)

category: murmur

コメント

いいね~♪

柴咲コウちゃんのは聴いたけど、なんかまた違っていいねw

CMソングで聴いていたけど、福山くんので全曲聴けて良かったです。

快さん、ありがとーねw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/05/22 00:22 * edit *

うっとりやね(*^_^*)

おださんも楽しんでくれんやw

私はもうなんど再生したか(笑)
聞く度に、じーん・・・です。

ここから、柴崎コウちゃんのも聞けるし、
交互に聞くとまた良し♪

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/05/22 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/198-b526903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

