A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タイムを計られたorz 

続けてスイミングネタ

昨日は私の名前を間違えたT君のレッスンでした。
(しつこく恨む・・・うそうそw)

壁キック10秒後25mノーボードキックとか、
ブイを足首に挟んでプルとか

変なメニューばかりで疲れましたorz

その上、久しぶりに50mタイムトライアルなどもあり


1回目 41.2秒
2回目 40.8秒
3回目 41.2秒

やっぱり40秒切れへんやんけーー;
でも、久しぶりの割には、そこそこじゃないかい?
感触的には、42~43秒ぐらいだと思ったよ。

もちっと、定期的にタイムトライアル入れてくれたら、そのうち40秒切れそう。
こういうのは、慣れやからね。
定期的にダッシュしないと、泳ぎ込みだけではスピードは出ないです。


ところで、いつもジムに行くと、体重計に乗ります。
家のが、アナログで、しかも古くてイマイチはっきりしないので・・・

で、最近ヤバイっすよ(>_<)
正月太りして、だらだらとそのままに・・・このままじゃいかん!と、GW前に通常に戻したのに、GWであっけなく元に戻りましたorz
それから、心がけてるつもりなんだけど、どうもなあ・・・・

あと、1.5キロは絞りたい!

ということで、ダイエット中ですから!!!

今週末の名古屋オフでは解禁だけど^^;

category: Swimming

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/196-9e34f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

