A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ひさしぶりにスイミングネタ 

相変わらず泳ぎには行ってますよ。

最近、飛び込み練習などが多くて、泳ぎ込みが出来てなかったんだけど、
今日はハードどしたorz

板キック 50×8本 1分5秒サークルだったorz

1分10秒なら、そこそこなんだけど、5秒縮まると結構キツイ(>_<)
なのに、必死でばたばたしてる横で、コーチはさわやかな笑顔振りまきながら、

「つんさん、キックは余裕ですね♪」

・・って、余裕ちゃうわっ(>_<)
8本目はへろへろで、

「ひっぱって!」ってお願いしたのに、
またまた、からりとさわやかに笑って

「引っ張りません」だとorz
おざなりに、腰当たりを持って押してくれたけど・・・腰は弱いので触らないでください。


あと、同じく50×8本で、
偶数本:25mスカーリング+25mスイム
奇数本:25m犬かきプル+25mスイム
もきつかったな(>_<)

月曜日は、50m×10本 1分10秒サークル スイム とかだったのに・・落差ありすぎっす。

1分10秒サークル・・・・これはこれで、ゆっくりすぎて身体冷えるんだよorz


終わった後、シャワーんとこでコーチと話す機会があったので、
「最近あまり指導してくれへんやん」
とクレーム出しておきました(笑)
だって、私の前後の人ばかり指導して、いつもスルーされてたんだもん(T_T)

試合に出ないのでどうでもいいと思ってるのか?とか
嫌われてるんかしらん?とか

実は、本気で気にしてました^^;

今度からしっかり見ます!と、約束してくれたので、良しとしましょう。


ちなみに、オバサマのアイドルO君だ。
アイドルなのはよくわかります。
ちょっとごついけど、ルックスはいいし、人なつこくてちょっと天然。
目が大きくて、しっかり相手の目を見つめて話すので好印象。
ああいうのも、目力があるっていうのかな?
スポンサーサイト

category: Swimming

コメント

5秒差って

それほどしんどさにも差が出るのやね!

私にはタイムより何より、そんだけ泳ぐってだけでもビックリですよ。
ちゅうか、1分5秒がどれだけ早いのかがわからんし(^^;

目力のあるO君、次回からちゃんと指導してくれたらいいね~
ちゃんとOコーチに苦情(要望)が言える快さんって素敵だよw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/05/18 00:23 * edit *

おださん~

5秒の差は大きいですよ~(>_<)

ちなみに、先頭でいくの2番手でいくのでも全然違うの。
それこそ、5秒分ぐらいの差は出てくるかな?

>ちゃんとOコーチに苦情(要望)が言える快さんって素敵だよw
ありがとう^^
この調子で会社に対してもちゃんと言えたらいいんだけど・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/05/18 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/193-5c9859fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

