A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週の「ハンチョウ」 

最近、海堂作品も邪に見るようになっちゃって・・・すみません(誰に謝ってるんだか
ついでに、「ガリレオ」とか他のミステリもつまみ食いしてます。
で、今野作品も結構あるので、特にどのコンビ・・・じゃないや、カップルがどーのってないけど、面白そうなのをちらちらと見てます。
(あ、そういうファンサイトさんのことね)

やっぱり、速水×安積とか多いのねん。
(原作だと、速水はともかく、安積さんはもっさりしたおっさんイメージなので、どうも想像がつかんかったけど^^;)
あと、桜井×村雨とか・・・・

特に誰に思い入れもないので、かえって素直に、ふーん、そう読むのかーと感心してたりしてました。


で、昨日放映の「ハンチョウ」、録画してたの見てたのですが・・・・

なんか、そういうの煽るような内容でしたな^^;


速水氏が、安積さんに
「二人で一緒に住もうか?」とか言ったり

桜井君がちょっと暴走しちゃったのが
「村雨さんのため」とかだったり

思わず、声出して笑っちゃったよ(笑)
今週は、サービスウイークなのかと(笑)


それにしても、黒木くんはどう見ても黒木くんじゃないよなー
どちらかというと、桜井君が黒木くんぽくないかな?
原作と、ドラマでキャラが多少変わるのは仕方ないとはいえ、あれは変わりすぎー!!!

って、思ってたんだけど、テレビ的にはあの方が絵的にいいんでしょうかね?

須田&黒木 のホットコンビ
村雨&桜井 のクールコンビ

で、好対照?


村雨さんは、ドラマでは独身設定かと思ってたら、ちゃんと奥さん&子供がいましたね。
いそうな雰囲気が全然しないー
須田さんのほうがいてそうやんね。


佐々木さんって、は虫類系の顔してるよね。
悪口ちゃいますよ。私、トカゲとかイグアナとか好きだもんw
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/191-0f404f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の「臨場」

最近、海堂作品も邪に見るようになっちゃって・・・すみません(誰に謝ってるんだかついでに、「ガリレオ」とか他のミステリもつまみ食いし...

A murmur of Kai

2009/05/20 23:26

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

