A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パラレルワールド・バッテリー 

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)
(2007/09/07)
林遣都

商品詳細を見る


やっとこさ「バッテリー」DVDで見ました。
なんちゅーか、「パラレルワールド」なバッテリーだった(笑)
ダイジェスト版になってるやろな・・・とは思ったけど、なんか全体的にソフトなベールをかぶせたような・・・

バッテリーってあんな、お涙ちょうだいな、ハーフル(?)な話だったっけ?
特に、物語を改ざんしてるわけじゃないのに、色が全然違う感じ。

林遣都の巧は良かった。
あの子以外巧は考えられないな。
でも、あんなに笑う巧は考えられなーい!
あんなに弟に優しい巧も考えられないーーーい!

青波ちゃんは、映画でも癒しでした。
あの笑顔・・・ほっとするわ~
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/19-1af6b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

