A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

公園の藤っす 

公園の藤2  公園の藤1


昨日、はがきを出しに、近所の団地内の公園に行ってきました。
(公園のそばにポストがあるのだ)
歩いて1~2分とこで、近所の子供が遊ぶ小さな小さな公園やけど。
したら、公園内にこんな綺麗に藤が咲いてました。

なんか、近くだけど滅多に行かない公園で、
こんなに綺麗に咲いているの初めてみたかもしれない。
なかなか見事だった。
これから毎年、見に行こうw


ところで、近々プーさんになりそうな気配です^^;
100年に1度の不況・・・流石に我が社も持ちこたえられなかったか。
まだ100%決定ではなさそうだけど、経営陣のやる気のなさ、
やることの杜撰さを見てると、あまり希望は持てなさそう。

先行き不安だけど、このご時世やし、仕方ないね。
幸い、寝食には困らないし、蓄えも多少はあるし、
あまり深刻にならないようにしようとは思ってます。

この変化が、実は良い方向に向かう前触れって事もあるしw
これは楽観的すぎ?^^;

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

綺麗~~~~♪

藤の花の色って大好きですw

藤はうちの近所ではめったに見かけないから目の保養です。
素敵なお裾分けありがと!


土曜日は雨やったしほとんどお話もできなくて残念でした。
今度はランチから飲み会までフルコースでお付き合いできますように!

あ、快さんの会社もがんばって存続して貰わないと、先立つモノが・・・(^^;
うちのダンナの会社もめさ危ないけどな(笑)

まあお金がなければお金の掛からない遊び方を考えようねw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/04/30 19:28 * edit *

おださん~

藤、あまりないですか?
こちらは結構あちこちで見ます。
まだまだ山が残ってるから、藤棚じゃなくて、野生の藤??が満開ですわw

会社は、存続できるか否か・・・ではなく、倒産するのを待つ方が得策か、早めに自主退職する方が得策か!?って段階です^^;

>まあお金がなければお金の掛からない遊び方を考えようねw
工夫しなくちゃねw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/04/30 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/185-3ff1dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

