A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はじめてGIFアニメ  & はじめて壁紙 

初めてGIFアニメ


初めて「GIFアニメ」なるものを作ってみました。
皆、結構気軽に作ってるみたいなので、ちょっと挑戦。

こういうものから少しずつ、サイトの画像も自作のものにしていこうかな?

・・・と、今のところ思っています(笑)
いや、根気とセンスと技術がないので、どこまでやることやら^^;;;;


壁紙も作ってみました。
これは、ノベルの「根性で頑張りましょう」で使ってみた。
(あまり内容と関係ない柄だけど)

壁紙って特別作り方があるわけじゃないのね。
相変わらずマウス描きなんで、ネコは雑ですが、グラデーションとか、円のぼかしとか組み合わせたらそれなりになった・・・かも。

いよいよペンタブ欲しくなるなー

こんなことしてる間に、話書け!って声が聞こえてきそう^^;
スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

快さん、すご~~い!
又又、尊敬のまなざしを向けてしまいます。

すごく、好みなGIFアニメです。
使いたいくらい。
でも、使う予定が立たない(笑)

バトンは、サイトの独り言にアップしました。
面白かったです。
回してくださって有難うございました!

URL | nekotama #-

2008/09/07 16:27 * edit *

nekotamaさん~

あ・・・いや、私が使っていた、アイコンを参考に試しに作ってみただけで^^;
そんなに褒めていただくと、ちょい恐縮。
GIFアニメにするのは、フリーソフトをdlして、複数の(この場合2つだけ)GIFファイルを合体させたらいいだけでしたw

お気に召したら、持って行ってください^^
私んとこでも使ってるけど。

バトン、ありがとございます!
見に行かせていただきます^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/07 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/18-a6ce6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

