A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

火村先生お誕生日おめでとうございますw 

お祝いニャース

去年も同じようなことしてて、すんませんorz

なにはともあれ、

火村先生、X回目の34歳誕生日オメデトウございます。


後何回、こんな反則技のような誕生日を迎えられるのでしょう?^^;
今日は、お休みでしたっけ?
某お友だちとどこぞへお出かけですか?

今日ばかりは、仕事も事件も忘れて、のんびり楽しんでくださいね!

スポンサーサイト

category: Alice

コメント

ねこちゃん、可愛い~~~♪

火村先生も、ねこちゃんに言ってもらえるなんて本望だろう(笑)

たしかに反則技ですね。
まあ、変に年を取られても、困るけど(笑)

きっと、今頃、某お友達(?)と一緒でしょうね。
出かけられているかは知らないけど(笑)

URL | nekotama #-

2009/04/15 11:04 * edit *

nekotamaさん~

ありがと~<ニャース可愛い・・
ん?この大あくび可愛いですか?(笑)

准教授は、推理作家の次に猫に祝われるのが嬉しいですかね?(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/04/15 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/177-2fd43721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

