A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々に体調・心調の話し 

チュッパチャプス

ここらでちょっくら、体調の話しなど。

その前にチュッパチャプス(笑)
今日のおやつに、朝から仕入れてきました。

で、さっき食べてみた。

えらそうに、椅子にふんぞり返って・・・ちゅー訳にはいかんので、普通に仕事しながら。

しかーし。

この飴、口に含んでるのって結構しんどいな。
これは、棒があるからかな?

こんなん含みながら、よくしゃべってたな・・・ジェネラル
(しゃべってなかったっけ?)


ちなみに「プリン」

甘かった・・・いや、これぐらいの甘さは飴ならOKだけど、サイズだが・・・
こんなん1日1個が限度だわ。




さて、本題。



特別悪いってこともないけど、よくもない・・・ってところかな。
まず、便秘orz
一度は解消されたかな?と思ったけど、やっぱり継続中。
それにともない、肌荒れもひどいです(>_<)
胃の方も、きりきりと痛む・・とまではいかないけど、重苦しい時間がある。

おそらく神経性だとは思うんやけどね。
しかし、それほどのストレス受けてる自覚はない。
自覚はないが、身体は感じてるんだろなー

遊びに行ってるときは元気やもん(笑)

鼻~口の不具合は相変わらずです。
もう全是耳鼻科は行ってないけれど・・・行った方がいいのかな?と思いつつ。
行っても仕方ない気持ちも強くて・・・・まあ、面倒なだけです。

ココロの方は・・・・
まあ、さほど落ち込んでないですよ。
でも、なんとなく、そわそわした気分が続いて、安定はしていない。

朝晩に来る、息苦しさもちょっと気になるところ。
まだ「自律神経失調症」と、キッパリハッキリとまではいかないだろうけど、
悪化しないか・・・という不安感が。


そんなこんなの今頃のコンディションです。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/172-8a0dd412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

