A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

春なので・・・・ 

堀江桜4/3 堀江桜2

少しは春らしい日記を。

昼休み、近所の公園に桜偵察に行ってきました。
木によって、5分咲きから7分咲きってところかな~?

毎年毎年毎年、見に行ってる桜ですわ。
最初に比べて、親分桜も大きくなったし(多分・・・毎年見てるとわからん)
周りの桜も増えたな。

特別名所でもなく、街の中にある公園だけど、桜は見事だし、
子供は遊んでいるし、犬もうろちょろしてるし、OLや会社員はぼけ~と弁当食べてるし、
なんかホッとするスポットです^^


公園を出てからも、ぶらぶら・・・・
いつも行かないところをふらついてきました。
タイレストランとか、串カツの店とか見つけた。
他にもいろいろ・・・忘れたけど(笑)

こんな子もみつけました。

野良猫

きったないねん^^;
でも、近寄ってもゆーぜんと、気持ちよさそうに寝てたな。

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

桜、きれい~♪
写真アップを有難うございます!

名所でなくても、結構良い花見所ってありますね。
ホッとする場所って判ります。
日常が根付いている感じだからかな。

ねこちゃんも春眠暁を覚えず?(笑)

URL | nekotama #-

2009/04/03 15:38 * edit *

nekotamaさん~

うんうん。名所ってどうしても混むやん?
こういう場所が、ゆったりと楽しめて好きです^^

今度行ったら、デジカメ持って行きますね。
私の携帯、カメラ機能が最悪でーー;

猫は~~~~ 春眠暁どころじゃなく覚えず・・・なんじゃ?(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/04/04 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/166-e98253b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

