A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いろいろキャスティング 

すみません・・・・今日も暇です^^;

mixiのコミュ見てると、皆さんキャスティングでよく遊んではります。
さきほど、「有栖川」コミュと、「海堂」コミュでキャスティング遊びスレみてました。

「有栖川」コミュで

作家アリス=堺雅人

って意見が結構。
これ、結構いいかもな~~~~~
(あんた、今は堺さんだったらなんでもいいんじゃないの?って言わないでね。その通りだから(笑)
ルックス的にあの程度やん(失礼なっ
で、いつも笑顔なイメージで、しかも、時折その笑顔もうさんくさく(笑)

堺アリスに当てる火村は思いつかないけど。
やっぱり、火村は大澤さんしかもういないか・・・でも、あの二人でコンビはピンとこないか。
大澤火村のアリスはもういてるもんね。

「海堂コミュ」では、

田口先生=堤真一

説が多かったです。
なるほど・・・・いけんことはないかもしれない。
堤さんなら、私の理想通り(?)左の人だし(笑)

田口先生=吉岡 秀隆

も、結構いいかな~
私の抱く、ガタイのいいイメージとは離れるけど、愚痴外来で診療してるシーンは浮かぶな~
昼行灯・・・って感じもするし。
でも、これだとバリバリ右の人になっちゃう。(別にいいけど

田口先生=堺雅人

っちゅー意見も。ジェネラル・ルージュ見る前だったら、有りかと思ったけど、
もうすっかり、ジェネラル=堺になっちゃったので^^;
ジェネラル堺に、グッチー堤あてると、同僚ってより、部下と上司になっちゃうね^^;
かといって、グッチー吉岡だと、百合コンビになるわ~(なんのこっちゃっ

ジェネラル=佐藤浩市

も、いいかもな。
原点(原作イメージ)に返って・・って感じで。
佐藤ジェネラルだったら、佐藤ちゃんはもちっとかわいい系当てて欲しいけどw

姫宮=しずちゃん

これは、読んでる時から、しずちゃんしか思い浮かばなかったけど^^;

あ、そうそう

白鳥=三谷幸喜

ってw ぴったり~~♪



スポンサーサイト

category: murmur

コメント

私も、姫宮はしずちゃんです。

白鳥が三谷幸喜に大笑い♪
たしかに、ぴったり!

人それぞれ、色々なイメージがありますね。

URL | nekotama #-

2009/04/01 16:14 * edit *

nekotamaさん~

(・_・)/\(・_・)ナカマ!<姫宮=しずちゃん
あの、ぬぼーっとした存在感は姫宮ですよねw

三谷さんの白鳥やったら、愛嬌もあってよさそうw

あ、nekotamaさんもmixiやってるから、一度見てみて。
結構面白いよ^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/04/01 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/164-bf4f0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

