A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

早すぎる花見と、ワイン地所 

昨日は、昼過ぎからみんさんと、プチ花見。

高津宮 と 生國魂神社 に行ってきました。

花見のつもりが~~~~ まだ二分咲きにもなってなかった?
それでも、ぶらぶらのんびりと、おしゃべりをしながら、お参りを楽しんできました^^

一応写真。

2009年3月28日花見


ろくな写真がないですが^^;;;;
桜は全然だし。
お稲荷さんのキツネが可愛いかな・・・ぐらい(笑)

生國魂神社で撮った、変わった桜(?)が可憐でした
これは結構綺麗にとれてる。


桜がイマイチだったので、神社はそうそうと辞して、心斎橋まで帰ってお茶をしました。
プレジェネラル会議・・・をすると、とことんしゃべりそうだったので、なるべく核心をつかない、周りをぐるぐると(笑)
このあとの、おださん交えてのワイン地所で本格的に会議しなくちゃ・・・ですもんね。

Pastelでお茶したんだけど、心斎橋のお店ってドリンクバーあるんやね。
お茶を何杯もおかわりして、2時間ぐらいねばったか?(笑)


で、時間が来て、おださんと合流してワイン地所へ。
3人で、ワイン2本と、デキャンタを1回頼みました。
2本目のワインが美味しかったね~ 名前覚えてる?^^;;;

ここでは、ジェネラル会議を思う存分して、ちと、シリアスな話もして・・・
料理のワインもおしゃべりも楽しみました。
結構飲んで、でも、今回はかえってからもつぶれなかったぞw
つぶれかけではあったけど^^;;;;;


ワイン地所も、最初に行った時に比べたら、お客も増えましたな。
小さなお店だし、なんだかちょっと窮屈な感じがするかな~
でも、お料理はやっぱり好き。
また、時々行きましょう。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

桜は、こちらも満開にはほど遠いです。
今年は遅いのかな。

楽しそうなジェネラル会議で、羨ましい~♪
ワイン地所もいつかご一緒して下さいね。
・・・行きたいのは、飲み屋ばかり(笑)

URL | nekotama #-

2009/03/29 16:08 * edit *

nekotamaさん

各地での開花宣言は例年よりかなり早かったみたいなのにね。
一時暖かくなって、また冬に逆戻りしたから・・・花見の予定もたてずらいね。

nekotamaさんがいらっしゃったら、
ワイン地所→法善寺横町のバーとはしごしましょう^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/29 16:14 * edit *

昨日はありがとうございましたv
桜は残念でした…。寒かったから仕方ありませんね。
2本目のワインの名前、私も覚えてません; 1本目は、スペインのオーガニックワインだったのは覚えてるんですが。
お料理は、やっぱりおいしかったですv いっぱい食べても、ヘルシーな感じがするところが好きです(笑)

URL | みん #-

2009/03/29 18:02 * edit *

みんさん

土曜日は、ありがとうございました^^
桜は残念でしたが、行ったことのない神社に行けて、お参りも出来て良かったです^^
のんびりお茶も出来たし。

やっぱりワイン地所美味しいですね^^
これから、人気出て混んできそうなのが残念~

又、今週末よろしくお願いします^^
ジェネラルはまだまだ語れそうです(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/30 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/162-3e83213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

