A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

情熱大陸 ―堺雅人― 

録画してたのを見ました。

うーん。

なんだろか・・・・見なければ良かった。

ちょっとだけ思った。

今、結構堺さんにはまってるけど、演技している堺雅人・・・でないと興味ないかも。
しかも、役柄による?

知ってるのは、あまりに少なくて、

クライマーズハイの佐山
ジェネラル・ルージュの速水

だけ。

ちょっとどっちも、ぎりぎりって感じやんね。
今度の映画は、料理人だって。
ちょっと、ほのぼのな感じ。

どなんだろ・・・・それみても、素敵♪なのかな?

ジェネラルが終わって、次の役作りしていく堺さんの取材を見てると、
なんか、あっさり速水が消されて行ってるような気分になった。
「過去の人」みたいな気分?(笑)

もすこし、ジェネラルに浸ってたいんだわ。
その気分に少し水を差された気分。

根っからのファンからブーイングが来そうだなー





スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

快さんの気持ち、判る!

役者さんにとっては、役のひとつかもしれないし、そのタイプばかり演じるわけにはいかないのも理解できるけど、一抹の淋しさがありますよね。

それだけ、ジェネラル堺に入れ込んでいるってことで(笑)

URL | nekotama #-

2009/03/27 10:27 * edit *

nekotamaさん~

あ、気持ちわかっていただけて嬉しい(*^_^*)

もちっといろんな堺さんを見たら、こういう気持ちもなくなるかも・・・ですね。

そのうち「ジャージの二人」もDVDで見てみようと思います。


でも、もすこし後でねw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/27 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/161-2f0ba1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

