A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クライマーズハイ と 旧友との親交 

なーんの予定もない三連休(さみし・・・・)昨日は、先日借りてきていた、DVD2本みました。劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD](2008/10/24)大杉 漣青山倫子商品詳細を見るダイブ!! 特別版 [DVD](2008/11/07)林遺都池松壮亮商品詳細を見る...
映画三昧



クライマーズ・ハイ [Blu-ray]クライマーズ・ハイ [Blu-ray]
(2009/01/01)
堤真一堺雅人

商品詳細を見る


「ネコナデ」が最後まで見れなかった・・・というと、1作品無料で借りれるチケットくれました。
これさいわいと、「クライマーズハイ」借りてきちゃった。
この間は、全部かり出されてて借りれなかったのね~

「ネコナデ」最後の10分程度なんてどーでもよかったぐらいだったから、かえって得した気分w
猫のかわいさは堪能したしねw

映画では、堤さんラブwでしたが、今回は当然、堺さん注目です。
映画の時も、あの目力にくらくらでしたが、改めてみると、堺さん全てにくらくら・・・きゃっ(。-_-。)ポッ

今、一番色気を感じる俳優さんかもw

さて、今日は、夕方に中学時代からの幼なじみが突然連絡をくれて、急遽飲みに行ってきました。
ミナミの居酒屋でおしゃべりざんまい。
楽しかったな^^

急に連絡くれて飲みに行くってシチュエーション好きw

Mちゃん、ありがとーw
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

快さん、堺さんに夢中ですね♪
たしかに目力のある役者さんだと思います。

急に連絡が入って、飲みに行くのって良いですよね。
それが気の置けない旧友だとさらに。
今の私にはちと、無理だけど(笑)

URL | nekotama #-

2009/03/25 09:09 * edit *

nekotamaさん

あい、お恥ずかしながら、堺さんに夢中です(。-_-。)ポッ
特に声が好きかもしれない。
もともと、ああいうちょっと個性的な声は好きじゃはずなのに~

もちろん、堤さんも良かったw
最近忘れてたけど(笑)

>急に連絡が入って、飲みに行くのって良いですよね。
うんうん。ああいうときに思い出して誘ってもらえるって嬉しい^^
まあ、私が独身で一番身動き取りやすいからだけどね~
こっちからは、突然誘ってOKもらえる人はなかなかいないorz

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/25 10:53 * edit *

にゃんこのkai君に

お誕生日おめでとうってメッセージもらったw
なんかめっちゃ嬉しいぞ!!

Kai君ありがと~♪


あ、クライマーズ・ハイただで観られてラッキーでしたねw
あの堺さんの目力はすごかったもんw
私もまた雨の日サービスの日に借りてきて見直そう(^^)

突然飲みのお誘いっていいですね~
主婦の私にはとっても無理だけど、独身の楽しみは謳歌するべきだよw
羨ましい~

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/03/25 22:13 * edit *

おださん~

おお!kaiでかしたっ!!
主人(?)の不手際をフォローしてくれたなw

クライマーズハイの堺さんは迫力あるよね
映画の時は堤さんに注目してて、堺さんはチェックしてなかったんよね。
もう一度スクリーンでみたいわ。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/25 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/159-f1d55e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

