A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何で人が乗ってるねん(◎-◎) 

昨日の帰り・・・・難波駅で電車を待っていました。
ほどなくやってきた電車を見てびっくり!

人が乗ってるーーーーー!?

そうでした・・・20日から、阪神なんば線が開通したんだった。
だから、今まではどの電車も始発だった難波(大阪難波に変わったらしい)駅も、三宮方面からやってくる電車にとっては途中駅なんだわ。

この阪神なんば線・・・・正直言って私にはほとんど何の恩恵ももたらしませんorz
芦屋や三宮なんぞ、滅多に行かないし、梅田も通過しないから、便利なこと一つもない。
阪急なんば線やったらなー、西宮に親戚があるから、あるいは便利だったかもしれないのに。

恩恵どころか、影響で細々したことが変更。
ダイヤも変わるし、エスカレーターの向きも変わるし・・
下りだったのが上りになってて、ボスが気がつかずに勢いよく数段降りたらしい(笑))))))))))
なんか勝手が違ってわたわたします。まあ、すぐ慣れるやろうけどね。

せめて、14日前に開通してたら、ライブに行くときに利用できたのになー
これを機会に、ちょっとは神戸方面に行動範囲広げようかしらん?

つーことで、誰か、阪神方面に遊びにいかん~?
南京町で食べ歩き(結局食い気かよ・・・・(笑)
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/157-5b1c9bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

