A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

私立探偵・麻生龍太郎(龍があって良かったね・・・) 

私立探偵・麻生龍太郎私立探偵・麻生龍太郎
(2009/02/28)
柴田 よしき

商品詳細を見る



読了しました。

「CARRY ON」で・・・・・

田村!言うたれ、言うたれ!もっと言うたれーーーー!

思わず拳を握って応援したのは、私だけじゃないはず(笑)



これ読んで、また「聖なる黒夜」読み返したくなったけど、私が持ってるのハードカバーなんよなあ・・・
腱鞘炎なるって(>_<)
スポンサーサイト

category: Book

コメント

田村だったら

練を安らげさせられるんではないかと思うけど、田村は麻生の替わりにはなれないんだよな!
はげしくジレンマが起きてしまう1冊かもね(^^;

聖黒の単行本はまじで重い!
あれは人を殺せる厚さだ(笑)

k月さんに布教用に貸し出した文庫版が戻ってきたら回すんだけどね~

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/03/24 23:41 * edit *

おだしゃん

練は麻生でないとダメなんやろね。
その麻生が煮え切らないったら(>_<)
もっとシンプルに生きられないのかねえ・・・

>k月さんに布教用に貸し出した文庫版が戻ってきたら回すんだけどね~

ありがとー
まあ、どうしても読みたかったら、腱鞘炎覚悟でハードカバー読みますわ(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/25 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/153-ad9ff3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

