A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さわっちゃった♪ 

何に?って・・・・井ノ原の手に(笑)

今日は、神戸国際会館にと20Th Century's Concertに行ってきました。
去年の夏のVコンで、1公演は外れ、1公演は立ち見で結局いたいけなお嬢さんに定価で売りつける・・というチケット運のなさでしたが、今回は、1階7列18,19番でしたよ!
前から7番目(わかるって・・・)で、列で3ブロックある、左ブロックの右の通路側♪
オペラグラスなしで、顔もばっちし見えて、しかも前のお嬢様方に全く邪魔されない席でございました。
まあ、その分、向こうからも丸見えっなんですけどね^^;

・・・って、ここまで書いて、今朝の日記にも書いてたことに気がついた^^;
ぼけぼけにもほどがある・・・まあいいや。

まあ、そんな、ラッキーな席でもあり、コンサートの内容自体も、わたくし的にひっじょーにツボにはまった、うほうほなものでありました♪


以下、ネタバレ・・・一応これから、行く人も見るかもしれないので。
いるんかしらんけど・・・そんな人。




今回の構成は、

オープニングに数曲→30分ぶっ通しメドレー→MC→長野君主演の訳わからんドラマ(VTRと実写?入り交じっての・・・途中ミュージカルの^^;;;)→ディナーショー(ようするに3人が客席でファンサービス)→あとは普通・・・・

だったかなあ・・・すでに記憶はおぼろ~(はやすぎるだろうっ)

そのディナーショーんときの最初と最後に、井ノ原が横の通路を通っていったのねん。
そん時に、皆の手にタッチしながら・・・・だったので、恥ずかしながら私も(。-_-。)ポッ
手の先が少し触れた程度だったけど。
結構暖かい手だった・・・まあ、結構な運動量だから、体温もあがってんでしょな。

これも、思いがけないラッキーだったのだけど、これ以上に、ツボにはまって一人狂喜乱舞なことがっ!
ここで、それを書くと、読んでくれてる人に思いっきり引かれそうなので、一応割愛しておこう(笑)

一つだけ・・・・今回も

坂本君と井ノ原君のデュエットがあった♪


まあ、そんなことでございます^^
前回の「旅立ちの翼」もしっとりとして素敵だったけど、今回はもすこしポップで、可愛い、幸せムードたっぷりのラブソングで、これまたとても素敵でした♪
あの二人のデュエット、ほんとに好き。
幸せな気分になります。

ありがとう、坂本君&井ノ原君

博主演の芝居は・・・・なんともいえんかった。
ありゃ、ファン以外の人には恥ずかしくて見せられないわ(>_<)
とかいいつつ、コンサートの中では一番楽しんだポイントだったかも(笑)
一体、奴らは何を目指してるんでしょう・・・・謎だ・・・・まあ、いいけど・・・自分たちのコンサートなんだから、好きにやってくれたら。
ちゃんと、私のツボも入れてくれてたし(笑)


ライブのあとは、梅田まで戻り、沖縄料理のお店でご飯。
ビールと泡盛を飲んで来た♪
そのあとは、時間もあったので、ちょっとショッピング。
(可愛いカットソーがあったので買ってしまった♪)
難波まで戻って、Pastelでお茶して帰りました。

帰ったら、友達から、ホワイトデーのプレゼントが届いてた♪
幸せいっぱいの一日でした。
また、明日から日常を頑張りましょう。

ただいま、去年のライブDVDを見て余韻に浸り中。
今回のもDVDになればいいなあ~




スポンサーサイト

category: V6

コメント

ほえ~~~ww

昨年は散々だったみたいやけど、今回は最高のライブで良かったねw

大ファンのいのっちの手に触れるなんてすごい体験できただなんて、これ以上望めないよ!

中身もツボだらけだったようで、しばらくは舞い上がってるのかな?(笑)

今回のライブもきっとDVD化されることでしょうw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/03/15 23:23 * edit *

おだしゃん

行ったことない(と思ってたら言ってみたら見覚えがあった(笑))会場だったので、実際どの程度かな・・・と思ってたんだけど、想像以上に近い席でした(^o^)ノ

今回の「ディナーショー」コーナーでは、これまでの会場で結構なマナー違反なファンに悩まされてたみたいなのに、決行するところは、奴らはプロだわ。

この土日は、前回のライブのDVDかけっぱなしでした(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/16 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/151-3bdcc7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

