A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

家族妄想バトン 

SP仲間のみんさんから「家族設定で妄想を行うバトン」をいただいてしまいました。
私が指定されたのは、「尾形&井上」or「湯川&石神」
旬なのは、後者だけど、この二人で家族は考えられないので、SPコンビでw
妄想なので、好き放題させていただきました(笑)

もう寝ようか・・・ってところで、みんさんちに行って見つけてしまったの。
思わず妄想がとまらなくなり・・・こんな時間に(笑)

では、妄想スタートw



★貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

三人兄弟妹(両親なし)
尾形:長男(一人だけ年が離れてる)
井上:次男
快 :長女(でも一番下・・・実年齢無視してください(>_<)


★寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

尾形。
井上→快と、順番に問答無用に起こしていく(笑)

「おにーちゃん、女性の部屋に無断に入ってこないでよ!」
「無断で入ってこられたくなかったら、いい加減自力で起きろ」


★家事分担はどんな感じですか?

食事の用意:尾形
井上&快で、後片付け押し付け合い



★三人の家族内での約束事は?

VIPの命の次に自分の命を大事にしましょう。
(三人ともSP!?)



★家族会議が開かれました。その内容は?

いい加減おさんどんから解放されたくなった長男から提案された、食事当番制導入について。

一応可決され、1週間ほど続いたが、あまりの食卓の貧しさに耐えきれなくなった長男から、改めて食事当番制廃止の提案がされる。



★喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

けんかをするのは井上&快なので、尾形が仲裁役(笑)
たまに、兄二人でけんかになると、物騒なのでとっとと逃げるw



★食卓での配置はどんな感じですか?

井上・快が並んで、その向かいに尾形。
尾形の横には、数年前殉職した父親(父親もSP(笑))と、
その後心労でなくなってしまった母親の陰膳が据えられてるの。
それの準備をするのは次男と長女の役目。



★みんなで遊ぶ事になりました。何をしますか?

なぞなぞ?(笑)



★貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さあピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(異性キャラ)

井上が入ってきました。
快は無言でお湯をぶっかけます。

「いきなり何すんねん!」(なぜか関西弁)
「すけべ!えっち!痴漢ーーーー!」
「誰が痴漢やねん!お前の平野部な胸なんか見たないわ!」
「なんやってーーーー!」

で、大騒ぎに気がついた尾形が飛んでくる。

「ぎゃーーー!おにーちゃんまで!」

お湯ぶっかけますw



★みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

最初、快を真ん中に川の字。
そのうち、快&井上でけんかを始めたので、
しかたなく、尾形真ん中で川の字。



★このバトンはどうでしたか?

自分で妄想しておいて、尾形兄にくらくらきた(笑)


★このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)

えーと、じゃあ・・・

おださんに「麻生&練」で(この二人に混ざるの酷やな・・・)
nekotamaさんに「部長&アリス」で
いもこさんに(ここ見てるかな)「木村&中居」で(もう一人中居君で良かったっけ?)

気が向いたらお願い~♪
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

大笑いして読んでしまったw

未だに笑いが止まらない~~~~~

だって顔とか声とか全部リアルに浮かぶんやもん//////



おっと、私にもバトンが!!
それも麻生と練か・・・・

いや、もう想像を絶するわ(><)

回答は聖黒Galleryの方やな(笑)
でも後日にw

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/09/06 17:17 * edit *

おだしゃん

お・・・思いがけなく受けてくれたようでw
結構この設定は萌えました(笑)

このバトンなかなか面白いやんね。
おだしゃんの「麻生&練」のも楽しみにしてまする~w

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/06 18:14 * edit *

ぐはあ。
これいったいどこで書けばええんやろか(笑)。
2TOPSNSは自分でもってるけど、したら快さんには読んでもらえんしなぁ。
堂々と某所でやりますか(笑)。

URL | いもこ #-

2008/09/06 22:29 * edit *

いもこしゃん

ふははw
この二人でOKでしたかw

某所はあそこですね?
楽しみにしております~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/06 23:13 * edit *

この二人に関しては全く無知なんですが、回答を読んでいて、萌える設定ですね。
快さん、書きません?

そして、回してくださって有難うございます!
これはサイトでやった方がいいのかな・・・。
快さんはブログの方が見やすいかしら。

しかし「部長&アリス」だと私は邪魔ものですね(笑)

URL | nekotama #-

2008/09/07 10:04 * edit *

nekotamaさん~

「SP」は、いかにも「尾形×井上」で遊んでやってください!とばかりなドラマでした(笑)
けど、尾形の井上を気にかけぶりなど、「兄弟設定」も萌えるな・・・です(笑)
ネタが振ってきたら書きたいぐらいです(笑)
けど、サイトのメインカップルでも滞ってるのに^^;;;

是非「部長&アリス」で萌えてください(笑)
サイトでもブログでもいいですよ~
ここにどちらで書いたか書いてくれたら嬉しいです^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/07 11:03 * edit *

ありがとうございましたv

回答ありがとうございましたv
尾形兄に、私もくらくらしました。尾形兄のごはんを食べたい!
けど、どうして快さん、井上とケンカはかりしてるんですか(笑)

URL | みん #MyJ0QW/M

2008/09/08 19:27 * edit *

みんさん~

こんな萌えるバトンありがとうございました(笑)

尾形兄いいですな~(笑)
朝食はきっと和食に違いない!

>どうして快さん、井上とケンカはかりしてるんですか(笑)
年の離れた長男、比較的年の近い次男・三男(あれ?)となると、次男三男はけんかばかりがデフォですw
けんかして、長男に叱られて・・・結局、二人して長男にかまってもらいたいのw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/08 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/15-28867d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

