A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どっちがマシ? 

携帯でmixiを見たら、ログイン画面に

「前世から約束された運命の人は4人いる」

とかなんとかありました。
(文言はうろおぼえ~~~~)

で、考えたこと・・・・

「なあなあ、火村見て見て! このサイト」
「なんだ?」

『 前世から約束された運命の人は4人いる 』

「4人やて!4人!(^o^)」
「何がそんなに嬉しいんだよ」
「やって、普通は1人やろ? それが4人やで? 一気に出会える確立が4倍やんか! 希望が溢れてこおへんか?」
「ああ・・・確かに確立は増えるな。だけどな、アリス。その分リスクも高くなる」
「ん?リスク?」
「例えばアリスに運命の人が4人いるってことは、相手にも4人いるってことだ」
「そら、そーやん」
「それで、その4人が4人全員、お前以外の3人の誰かと結ばれてみろ」
「・・・・え?」
「お前に残されたのは?」
「が・・・がーん! 1人もおらへんやんけー(>_<)」
「確立は低くてもお互い1人しかいないのと、確立を上げて4人用意されてるのと、どっちがマシか考えてみろ」
「う・・・・火村、せっかく俺が喜んでたのに、いじわるすぎるわっ」
「いじわるなのはどっちなんだよ・・・・」
「へ?」

「ったく、こんなことで浮かれられて、恋人である俺の立場ってのも考えてみやがれ!!」



火村は、しっかり自分がアリスの運命の人であると信じてるようです^^

スポンサーサイト

category: Alice

コメント

快さん、楽しいSSを有難うございます♪
絶対に火村は、アリスを運命の人と信じていますね。
何と言っても、階段教室でナンパですから(笑)

天然アリスが可愛い~♪

ご馳走様でした。

URL | nekotama #-

2009/03/09 16:39 * edit *

nekotamaさん

こんなのでも楽しんでいただけて何よりです^^

きっとアリスも、火村から同じようなこと言われたら
「俺のこと何やと思てんねーん!(▼▼)」でしょう(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/10 09:11 * edit *

うぷぷ

火村がかわいいな~

お互いを運命の人と認識してどっぷり浸ればいい(笑)

あ、もうとっくに浸っているか。

しかしこんなアリスを運命の人に持った火村がちと哀れになった(^^;

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/03/10 17:06 * edit *

おだしゃん

あはは、バリアリシストのおだしゃんの同情を買ってる(笑)<火村

この二人が、唯一無二の運命の相手同士じゃなかったら、端が迷惑やんな(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/03/10 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/149-34068cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

