A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

乳ガン検診と飲み会 

昨日は、年1度の乳ガン検診に行ってきました。
検診といっても、触診とエコーだけですが・・・・
とりあえず「問題ないやろ」とのお言葉をいただいてきました。

ひとまず、ほっ

特別、気になるところがあったわけじゃないけど、
昨年末に同級生が乳ガンで亡くなったと聞いてから、やっぱり、ちょっと神経質になっておりました。
私は結構おおきなしこりがあるのでね・・・・

乳ガンにばかり神経質になって、他の検診はしてないのですが^^;
やっぱりしないとあかんなー


検診後は、奈良をうろうろ・・・・
ベトナム料理のコムゴンでお昼をいただいてきました。
なんか、以前より美味しくなかったような・・・食べたメニューが口に合わなかっただけかな?
なんだったかな? 麺だったけど、もう忘れた(笑)

調べた。「フーティウランチ」だったわ。


奈良をぶらぶらしたあとは、大阪へ。
おださんとお茶して、5時に、みんさんと合流して飲みにいってきました。
淀屋橋の「黒門酒場」っちゅーお店。
安くて料理も美味しくて、よいお店でした^^
また行きたいなー

本の話がたくさんできて楽しかった。
海堂先生の話とか、もちろん、有栖川センセの話とか。
またまたいっぱい本借りてきたし。
いつも、借りっぱなしで、ありがとう&すみません。

調子に乗ってかなり飲んで、帰ったらダウンでしたorz
もうすこし、ほどよい量をスマートに飲むようにしないと^^;;;;


借りてきた本・・・・漫画の「黒執事」は読んじゃったw
名前だけはよく知ってたけど、初読み。
こんな話だったのか。
面白かったよ~♪

最近「執事」って流行ってんね。
テレビでも「めいちゃんの執事」とかやってるし、DoCoMoも「iコンシェル」(F3で変換しなかったorz)だかなんだかサービスやってるし。
「古風」な香りのする物が流行るんかな?最近は・・・
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/146-80176e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

