A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Happy Valentine その2 

BBチョコ


いきなり追記に飛びます(笑)

―ぴんぽーん♪

「はーい。(がちゃっ) あれ?火村、どしたん?今日来るって言ってたっけ?」
「いや、ちょっとこっちまで出てきたついでに、お前の顔観たくなって」
「へえ……嬉しいこと言うてくれるやん。まあ、入って」

 (・))<< (・))<<

「な、珈琲でええ? まだビールって時間ちゃうやろ?」
「ああ、珈琲たのむ。 その前に、これ」
「え?……何これ……あ、かわいい。クマのチョコやん。どしたんこれ?」
「今日はバレンタインだろ?」
「ああ~ 誰ぞにもらったののお裾分け?」
「お前なあ・・・・俺が、お前にやってんだろが。失礼なやつだな」
「えええええ!!!!!」
「なんだ、その反応は」
「やって、君。こういうの嫌いやん。昔、俺がやったら、やーな顔しとったがな」
「ん・・・そうなんだが。今年はこういうのもありらしいので」
「??? なんやそれ」
「学生に言われたんだ」
「なんて?」
「今年は逆チョコが流行ってるから、先生もたまには彼女にプレゼントしたらどうですか?・・・だと」
「……………」
「どうした、嬉しくないのか?」
「いや……嬉しくないことないけど……」
「ないけど?」

「なんで、君からだと『逆チョコ』になるねーーーん! 俺かて男やどーーーー!」


ちょっと、アリスの男の沽券が傷ついたようです(笑)
でも、「逆チョコ」ってなんでしょねw
確かに、可愛いチョコもろて嬉しいのは野郎より、乙女ちゃんだとは思いますが(笑)

ちなみに、写真のチョコは、ついでに自分用に買ったもの(笑)



スポンサーサイト

category: Alice

コメント

男前アリス♪

うぷぷ、快さん、ありがと~w

男の沽券に関わると怒るアリスが可愛い~~♪


で、クマちゃんのMyチョコは美味しかった?

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/02/15 21:35 * edit *

きっと・・・

火村にも、ちょっと「いじわる」気分があったに違いない(笑)

クマちゃんチョコは、母にあげちゃいました~
ここのは、前にいただいたことがあるのよw
美味しいよ^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/02/15 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/141-3365114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

