A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

映画・嗤う伊右衛門 

嗤う伊右衛門 [DVD]嗤う伊右衛門 [DVD]
(2004/07/23)
唐沢寿明小雪

商品詳細を見る


先ほど「嗤う伊右衛門」見終わりました。
これって、映画館に見に行くかどうか悩んだ作品なんだけど・・・・
行かなくて良かった。
つまらなかった・・・つーより、えぐすぎ(>_<)
あんなん大画面で観たら、うなされるよ。

作品としても、やっぱり小説のがいいなあ・・・
「チーム・バチスタ」は、映画は映画の良さがあるな・・って思ったけど、
こちらは、ビジュアルで楽しむような物語じゃなかったかも。

唐沢・伊右衛門、小雪・お岩は、はまり役かと思いました。
お岩はもう少し醜くしても良かったんじゃないかなあ。
原作では、腰も曲がり。。。だったけど、映画では、しゃんと背筋も伸びて、全体的に端正のたたずまいなんだもん。
最初はもう少し、醜さをアピールして、徐々に、内面の清冽さを出していくようなのが良かったかも。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

伊右衛門は

そんなにえぐいのか(><)
まあレンタル半額の時に借りるかも(笑)
キャストは良さそうだしね。

映画バチスタの竹内・田口は思ったより良かったでしょ。
だからジェネラルにも行く気満々(笑)
まあTVバチスタは手術シーンとかもちゃちかったような気もするし、キャストも良くなかったから私もめさ不満でしたわ。


映画館で観る大画面も良いけど、DVDはお手軽だよね。
私も最近よくレンタルしてきてDVDで映画観てるよ♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/02/11 22:56 * edit *

おだしゃん

えぐかったです(>_<)
まあ、確かに小説も想像力たくましくして読めば、えぐい内容ですよね^^;;;
陰鬱~~~~だし。

バチスタは良かったよ!
「ジェネラル」楽しみやね~ 予告みた感じでは、堺さんも結構迫力出してるみたいだし。ちゅっぱちゃっぷす舐めてる姿がなんともいやらしい(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/02/12 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/136-29daa8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

