A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

映画・チーム・バチスタ 

チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]
(2008/08/08)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る


昨日、借りてきて、やっとこさ観ました。
女・田口・・・にちょっとびびりながらでしたが、この田口先生ならOKでっす!
少なくとも、伊藤・田口に比べたら数段^^;;;;

阿部・白鳥は・・・オトコマエでもやっぱりむかつくね。
でも、映画ではしっかり殴られていたので、ちょっと満足(笑)
やってドラマでは田口先生が殴られてたもん。

全体としても、良かったと思います。
コミカルな部分とシリアスな部分がちょうどいい案分。
桐生先生良かったな。他の先生達も皆、適役やね。あのキャスティングは文句ありません。
桐生先生は、ドラマでも良かったと思うけど。

さて、話題は変わって・・・・
先週は大わらわな1週間でした。
弟+ちびらが来てて、社内引っ越しがあって。
身体的にも精神的にも疲れたorz
ちびたちには癒されましたが。

社内環境が変わって、一日が終わるとぐったりです。
となりに、女性が座ってるだけでもかなりストレス。
新しいボスは、子供か!って思うぐらい、超わがままで理不尽だし。
部屋は超狭くなるし。

ネットはしずらいし。
勤務時間にアップすることが多かったから、これからぐんと減ることでしょう^^;

慣れるまでしんどいな・・・

でも、慣れた頃に、また異動やねんな・・・・

私、もつかしらん?
って、この程度でへばってちゃ、あまりにもへたれすぎですが^^;
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

社内環境の変化は、すごいストレスになると思いますよ。
へばって当然。

取り合えず、休める時は、無理せず休んで下さいね。

URL | nekotama #-

2009/02/11 15:30 * edit *

nekotamaさん~

ありがとう~
今日はひたすらゆっくりしてます。

先ほどまた1本DVDを・・
しかしこれはきつかった^^;
また、アップします。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/02/11 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/135-5b13d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

