fc2ブログ

A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

ランチデート 

今日は、おださんと月曜ランチデートしてきました。
時々、月曜日のお昼休みにご飯をご一緒してもらうのだ。
会社の昼休みにだから、時間は限られてるけど、結構いろいろ話せて良かった。

手作りマドレーヌをたくさんいただいてしまいました(^o^)ノ
うちのちび達に・・・ということでしたが、3時のおやつに早速一ついただいてしまった。
さすがうまうまでしたよw
帰ったら、晩ご飯もすんでいたので、ちびたちには明日ねw
ちょうど、従妹が子供を連れて遊びに来るというので、おやつにちょうどいいでしょう。

おださん、ありがとう。

本もたくさん借りてしまった。
当分楽しめますにゃw
スポンサーサイト



category: murmur

コメント

こちらこそ楽しかったよw

直にお話しするのはやっぱり良いよね。
なんか最近プチブルー気味だったんで、私も外の空気を吸いに出て良かったわw

マドレーヌも気に入って貰えて良かった。
あちこちに配ってしまうから、50個作っても私の口には3~4個ほどしか入らない。あ、それで充分か(笑)

本はごゆるりと楽しんでくださいませ♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/02/03 22:33 * edit *

おださん~

月曜日はありがとう^^
いろいろ話し聞いてもらって良かった。

マドレーヌは、昨日、皆で頂いたようです。ありがとね~
やっぱり手作りはポイント高いよw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/02/04 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/132-0ccafc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ