A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワインの夕べ 

夕べは「ワイン地所」に飲みに行ってきました。

昨日は二人で、いつも4人ぐらいでプチオフ会してる仲間のうちの一人。
彼しか都合がつかなかったので、寂しく二人で。

ワイン、2本もあけてしまいましたよ。
1本は、「テラーレ カタラット」という名前。
こちらが美味しかったので、これだけメモっておきました。
次言った時に覚えてるだろうか^^;

昨日は何食べたかな

野菜のガーリックオイル煮
ベーコンとほうれん草のサラダ
焼きアスパラ
ゴルゴンゾーラと野菜のピザ
チーズ盛り合わせ

そんなもんだったっけ?
あんがい料理は頼まなかったのかな・・・・

ワイン2本の途中ぐらいから内心ギブアップでした^^;
最後は飲んでもらった。
のに、やつは「あと1ボトルぐらい行けるんですけど」などと抜かしやがる(>_<)
とんでもねーっての。

もう駄目・・って感じだったのに、時間は早めだったので、
法善寺横町のバーに流れ込んでしまいました。
私はジャックダニエルの水割り、やつは日本酒を。
そこで、ヘビーな話をきかされ、酔いは覚めましたとさ。
その話はまた改めて(笑)
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/130-b452c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな男の嫁にはなりたくない

夕べは「ワイン地所」に飲みに行ってきました。昨日は二人で、いつも4人ぐらいでプチオフ会してる仲間のうちの一人。彼しか都合がつかなかっ...

A murmur of Kai

2009/02/12 15:49

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

