A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダメダメ期? 

に入ってるようです^^;

気鬱(超ネガティブシンキング(>_<))
プチ頭痛
鼻~口症状の悪化

ですなあ・・・
血圧は結構落ち着いています。

こんなときにインフルエンザに罹らないように気を付けないと。

今週末は、映画(誰も守ってくれない)行って、
その後は飲み会(二人だけどorz)
で、日曜日は弟&ちび1号2号が帰ってくる!
しかも1週間も!

寝込んでらんないからね。

母も体調不良で、父との冷戦も激化中。
(母は寝込むと父は機嫌が悪くなって、さらに家のことをしなくなるのだ。逆やんけ・・・)
来週はどうなることやら・・・・
ちびたちが、親の機嫌を取ってくれることを祈る!

カランコエ2/27内容が暗いので、せめて花の写真なとw




category: Condition

コメント

うわ~ん

なんかしんどそうやね。

私もよくダメダメ期に突入するぞ。
そういう時は焦らずだらけているのが一番だと思う。
でも週末には弟さんとチビちゃんズが来るとなると、だらけていてもいられないよね(><)
お母さんも不調みたいだし・・・

こんな時期にやって来るんだから、期待するなと弟さんに事前に伝えておくとか。それもできないか・・・(^^;

でもお父さんとお母さんは、チビちゃん達を見たら絶対軟化するからきっと大丈夫だよ

まあなるようになるってw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/01/28 12:27 * edit *

おださん~

ありがとーw

今日はだいぶマシです。
まだ頭痛は着てないし、朝からちゃんと安定剤飲んだからかな。

実は、弟もちょっと不調で仕事休んで帰って来るんよね~ なので、こっちがしっかりしないと(>_<)

母の風邪がしっかり治ってくれてたらいいんだけど。

なるようになる!これで乗り切るわ~w

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/28 13:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/126-e89ef4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

