A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

誰も守れない(本日3つめ) 

映画「誰も守ってくれない」は絶対見に行きたい!と思ってるんですが、
夕べ、その前哨戦?のようなドラマ「誰も守れない」が放映されていたので、録画してまして、さきほど見ました。
(上のリンク先は、松田龍平の公式ブログ?)

良かった。
ますます「誰も守ってくれない」を見に行く決意を固めました(笑)

佐藤浩市いいなあ・・・・
「感染列島」で、あっちゅーまに退場!だったから、よけい堪能しましたよ。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/123-a2d27f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

