A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

えとね 

昨夜は、奈良ご飯仲間の、ゆうさんと、富雄にある「えとね」というフレンチ居酒屋に行ってきました。

本格フレンチを居酒屋感覚でいただけるお店でした。
メニューの数はさほど豊富ではなかったけど、
頼んだのはどれも絶品のおいしさでした。

アスパラのグラタンが格別!
次回また行く機会があったら、あれは1人1個で注文したいですw
全体的に濃厚な感じだったかな?
でも、味が濃い・・とか、くどい・・・って感じではないのね。

まだまだ食べてみたいメニューがあったので、また行きたいです。

今回は、体調が万全じゃなかったので、グラスワインなどを頼みましたが、
今度はボトルでがっつりのみたいな。

万全じゃなかったといっても、風邪とかじゃないので、ご心配なく<ゆうさん^^
自律神経がちょっとへたれ気味だったようで、最初のビールで結構酔ってしまったのだ^^;


おしゃべりも楽しゅうございました。
ゆうさんとのおしゃべりは癒されます^^
あれからお茶行ってもう少し話したかったね。
お店を辞した時点で、結構酔ってたので、河岸変えてお茶を・・って思ったんだけど、富雄の駅前だと言うことを失念してました^^;
いや、覚えてたんだけど、駅前に遅くまでやってる茶店が一件もないだろう・・と、思い至らなかったのだ^^;
あそこでそのままお茶すれば良かったね。
その点だけが残念でした。

今度は、石切さんツアー実現させましょうね^^
皆も誘って~w
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

ありがとうございました!

快さん♪
土曜日はありがとうございました!
こじんまりとしたいいお店でしたね!

私もアスパラのグラタン♪
お気に入りです!
石切ツアーのあと、ここでご飯とかどうですか?(笑)
←早速か!(飲み放題あったし)

体調ばっちしにして、がっつり飲みましょう!(^^)

ではでは!

URL | ゆう #-

2009/01/26 00:08 * edit *

ゆうさん~

こちらこそ、ありがとうございました!

石切ツアーの後・・・いいですね!
石切さんで下町感覚をめいっぱい味わった後、フレンチでワインなど・・そのギャップがいいわ~w

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/26 09:40 * edit *

石切ツアー♪

もちろんご一緒させてくだしゃい!!

美味しそうやな~アスパラのグラタンw
取りあえずは月曜ランチにお付き合いくださいませ♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/01/26 11:49 * edit *

おだしゃん

石切ツアー、具体的に話し詰めていかないとね^^
暖かくなってからの方がええよね?

アスパラのグラタン・・・とろとろどした。
でも、結構チーズの味がきいてたから、おだしゃんはどうだろう?

月曜ランチはOKどすw
そちらにコメントいれました~♪

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/26 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/121-68fcb2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

