A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新年会♪ 

豆仙坊 前菜  豆仙坊 豆腐

豆仙坊 長海老のグラタン 豆仙坊 デザート

昨日はちょっと凹み日記で、新年会のことを書けませんでした。
気を取り直して!

今回のメンバーは、おださん、みんさん、愁ちゃんと私の4人。
こじんまりした新年会やったね^^

会場は「豆仙坊」というお店。
初めてのお店やったんですが、お昼からしてること、フリードリンクがあること・・・を条件に検索。
初めてなんでちょっとドキドキやったけど、当たりでした!
お料理は美味しかったし、半個室っぽい席はゆったりして落ち着けたし、スタッフの対応も凄く良かったです。
また、大勢の時のオフ会につかってもいいな~と思いました。
豆腐づくしなので、身体にも優しいしね^^

ゆっくりおしゃべりできて良かったです。
マコが亡くなってから初めての飲み会・・・・いろいろ話しを聞いてもらえて良かった^^



宴会の後はカラオケに行きました。
めちゃ久しぶり~~~~♪
行くたびに思う・・・もう少しひんぱんに行って、レパートリー増やそうって。
で、たいてい、「1年ぶりや」なんだよね(笑)
もう何回もご一緒してるメンバーなんで、へたっぴいな歌も気兼ねなく歌えて良かったです。
ストレス発散になったわ。

おださんは途中で時間切れになって、名残惜しかったけどここでさようなら。
みんさんとも、カラオケを出てさよならしました。

残った愁ちゃんと私で晩ご飯へ。

明日は会社だというのに、「にんにくや」へ^^;;;;;
私、昔はにんにく、あんまり食べると胃が痛くなったんだけど、多少丈夫になったのか、身体が合うようになったのか、ペペロンチーノも食べられるようになってました。
最近、家でも意識的に多目に使ってるからかな~
まだまだお腹が空いてない状態で、食べられるかな・・・と入った店やったけど、なんか皆美味しかった!
今度は是非、ここメインで行ってみたいです。
もちろん、翌日は休日の時に^^;;;;

ここでは、二人でまったりとしんみりとおしゃべりを楽しみました。
少々人様のことをいろいろ話しすぎた私・・・・後から反省しきりでした。
もちろん悪口とかではないのですが・・・・
でも、いろいろ気になっていたことなので、話しを聞いてもらえたのは良かったかな。
まあ、それで何の解決にもならないんですけどね^^;

そんなこんなでフルタイム楽しんで一日でした。
皆さんどうもありがとう~♪
お土産もたくさん頂いて、嬉しかったです^^

愁ちゃん、マコの、ありがとう。
良い写真を物色中です。
自分のPCにプリンターが繋がってないので、週末にでも母と相談して、良い写真を探してプリントしますね^^


スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

マコにゃんの

お話も直にできてよかったよ。

良い写真が見つかって飾れたらいいねv

またまったり呑みましょー♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/01/20 18:05 * edit *

おださん~

土曜日はありがとう&お疲れ様~

話聞いてくれてありがとね^^

今度は来月後半ぐらい?w
その前に、月曜ランチも一度したいね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/20 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/119-7b1f8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

