A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日のおやつ 

おぜんざいです

グルメというほどのもんでもないが(笑)
お鏡餅のお餅でおぜんざいしました。
毎年してて、今年はパスとかいうてたのに、急にやっぱりする!・・・って(笑)
もちろん市販の缶詰の使ってますが結構美味しいですw

おもち焼きます  おもち焦がしました

私は持ち焼き係で♪
コンロで、網焼きで焼くけど、まず焦がしますわ(笑)
なかなか難しいもんどす・・・あ、私がとろいだけですか?そーですかorz

話しは変わって・・・



昨日、会社の同僚のねーさんと、今月で退職するボスの餞別を、阪神百貨店に買いにいきました。
紫ベースの結構おしゃれっぽいマフラー
丁度バーゲン時期でええのが買えたわ・・・

というのは、どーでもいい話しで。

その後、晩ご飯でも食べて帰ろか・・・って話しになって、
三番街まで行きました(ローカルな話しで失礼)

特に食べたいものがなかった優柔不断な二人はしばしさまよい。
さまよってるうちに奥の方で新しくできた感じのパスタ屋さんみつけました。

ここ~
こなな

パスタ屋みたいなんだけど、和風テイスト。
テイストっていうか、もろ和食みたいだった。
「お惣菜ナントカ」ってセットもあったよ。
ちょーっと気になる感じでした。

でも、ちょっと並んでるのorz
他の店で並んでるところなんてなかったから、人気ではあるみたい。
昨日は、買い物メインで、食べてさっさと帰りたかったので、他のイタリアンに入ったけど・・・(もひとつだったorz)

ここ、一度行ってみたいです。
飲むようなお店じゃないから、ここで腹ごしらえしてから、ちょっと飲みに行ったりもいいなあ・・・・・

どなたかご一緒してみませんか~?w
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

おぜんざい♪

久しく食べてないな~
これって会社で作ったの?美味しそうだw

私はおもちを焼く時ほんの少しだけ弱でチンします。
でないと絶対焦がす(笑)

キタの気になるイタリアンはいつかご一緒しましょうねw
並んでまで行こうってお店は絶対に美味しいもん。

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/01/15 20:18 * edit *

おだしゃん

会社で作りましたよ~
つっても、井村屋かなんかの「ゆであずき」使ってるから、作ったちゅーほどのもんでもないけどw

家では、トースターで焼いてから、チンするかな・・・
こないだ、冷凍あん餅をチンしたら、しすぎてへろへろになりました^^;;;

パスタ・・・ほんま和食テイストで、イタリアンって感じじゃなかったです。
きっとヘルシー♪ 是非行きましょう^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/15 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/116-1184ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

