A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

帰ってきました 

夕べは、枕元(といってもベッドの下だけど)にマコをおいて、一緒に寝ました。眠れないだろうと思ってたら、あっけなく眠っちゃっていた^^;;;母が9時まで仕事だったので、帰ってくるのを待って、斎場につれていきました。すぐに焼いてもらえるんかと思ったら、一日1体しか焼けなくて、すでに今日焼いてる子がいるので、うちは明日焼いて、骨上げは明後日ですって。明後日は行ってあげられないので、母におまかせ。会社勤め...
斎場に連れて行きました(追記)



昨日、母が斎場にお骨を引き取りに行ってきてくれました。
よくわかってなくて、何も持たずに行ったら、「入れ物は?」と聞かれたそうです。
「持ってない」というと、紙の箱に入れてくれたそうです。
連れて行ったときに一言言ってくれたら良かったのに~~~・・と、ちと思った私^^:

帰ったら、可愛いタオルハンカチに包み、さらに綺麗なハンカチに綺麗に包んでいてくれました。

しばらくおいておいてから、庭に埋めてやるつもりです。
どこがいいかな・・・・花が植えてあるようなところがいいけど・・・
それまでは、ベッドのヘッドレスト?のところにおいてそばにいようと思います。

昨日は、マスターズに行ってきました。
あれから、ずっと頭が重かったり、動悸がひどかったり・・・自律神経失調症の症状ですね。
ちとひどかったから、どうしようかと思ってたけど、晩は割と平気だったので行ってきました。
行ってしまえば結構泳げるもんで・・・体動かしてたほうがいいみたいやな、思いました。

気持ち的には、意外なほど平静です。
いざとなったら取り乱すんじゃないか?とか、引きこもりそうになるんちゃうか?とか思ってたけど、全然^^;;;;
私って、かなり情が薄い人間やったのかも・・・と、変な方向で落ち込みそうになるぐらい。

自分でも不思議です。

ただ、皆には「まこちゃんは幸せな子やったですね」とか「よくしてあげましたね」とか言われたけど、振り返ってみれば、言うほど十分にはしてやれてなかったような気がして・・・
クリスマス前後は「やばいかも」って雰囲気だったので、かなりマコ中心になってたけど、持ち直して、かなり元気になってきたら、自分の生活に重点をおいてしまってたな。
前日は放ってスイミング行っちゃってたし、お正月もせっかく休みなのに、母と買い物に行って一日放ってたし・・・
晩も、居間にいるようになってからは、ニャースと二人で寝させていたし。
寂しい想いをさせたんじゃないかと、そればかりが気がかりです。

持ち直して、今年の夏ぐらいまで頑張るんちゃうか・・・・思ってたもんなあ。
もう少し一緒にいられると思ってたもんなあ。

でもでも、一時はやばい!とまで思ったんだから、いつ何時どうなってもおかしくなかったんだから、もう少し一緒にいてやれば良かったですにゃ。

まあ、行っても詮無いことやし、マコがどう思ってたかなんて誰にもわからんから、ぐだぐだ考えないようにはしようと思います。

ここで書いて、終わりにしよう・・・・


これから、ニャースをもう少しかわいがってやらんとなー
あまり蹴らないでおこう(笑)
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/113-69bb0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

