A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

斎場に連れて行きました(追記) 

夕べは、枕元(といってもベッドの下だけど)にマコをおいて、一緒に寝ました。
眠れないだろうと思ってたら、あっけなく眠っちゃっていた^^;;;

母が9時まで仕事だったので、帰ってくるのを待って、斎場につれていきました。
すぐに焼いてもらえるんかと思ったら、一日1体しか焼けなくて、
すでに今日焼いてる子がいるので、うちは明日焼いて、骨上げは明後日ですって。
明後日は行ってあげられないので、母におまかせ。

会社勤めはこういうときつらいね。

向こうでは、ちゃんとお焼香させてもらいました。
前に、犬を見送ったときは、会社に行ってる間に母が斎場の人に引き取りにきてもらってたので、そういうことしてなかったのだわ。

今日はもう、ダラダラとゆっくりしておこう。
ちょっと疲れちゃった。
さっき血圧はかったら、下が100越えてんの^^;;;;
まあ、一時的なものでしょう。


4時ぐらいまで寝てました。
(今夜寝れるやろか?)
血圧は、ちゃんと下がっていてほっと一安心。
ご心配おかけしました^^;
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

大変やったね・・・

まこにゃんは大事にしてくれた飼い主の腕の中での大往生やから幸せやったよ!

それに供養までちゃんとして貰えたんやからこれ以上はないって思う。



血圧が下がってよかった。なんぼ覚悟はしていたと言っても、やはりそれだけまこにゃんの死は快さんには痛手やったんや。
これからしばらくは快さんも寂しいやろうけど、良い思い出をいっぱい残してくれたまこにゃんのためにも、快さんが元気になるのが一番の供養やと思うよ。

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/01/07 21:02 * edit *

おださん~

ほんとに、ほんとにどうもありがとう。
昨日は、すっごく嬉しかったです。

ちゃんと最期看取れたことが、なにより良かったと思います。

昨日はもうそんなに泣いてないし、さほど「辛い」という気持ちはないような気もするんだけど、身体の方に来たのか、昨日はほとんど寝てました^^;
なんか怠くて怠くて・・・
母なんかはちゃんと仕事行ってたのに^^;
ごはんも食べずに惚けていた私の食事の世話までさせたよorz ダメダメな娘です。

今日からなんとかしっかりやってきたいです。
週末は初釜もあるし。
その次は新年会だしね!
楽しみにしております~

問題は、このぶちゃいくに一重になってしまった目が元に戻るかどうかだ・・・(>_<)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/08 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/112-8e7b6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました

夕べは、枕元(といってもベッドの下だけど)にマコをおいて、一緒に寝ました。眠れないだろうと思ってたら、あっけなく眠っちゃっていた^...

A murmur of Kai

2009/01/10 10:49

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

