A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初夢とネコ守り 

ネコ守り  2日のマコ

昨日の初詣で、「ネコまもり」買ってきました。
首輪はつけてないので、ベッドに縫いつけた。
御利益あるかな~?


さて、1日~2日にかけての夢が初夢やねんね?
しっかり夢、見ました。
でも、覚えているのは「号泣してる」ってだけ。
理由もわからん。
でも、おきたあと、特別悲しくもなかったし、まあ快適に起きたので、
特別深刻なことで号泣してたわけじゃなかったのかなあ・・・・・
うれし泣きでもなかったみたいだけど。

「泣く夢」ってなんか意味あんの?

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/108-15d89247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

