A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あけましておめでとうございます 

2009年お正月

あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

心配していた、マコにゃんも、無事年を越しました。
つか、最近はかなり元気です。
今年も、一喜一憂させられるかと思いますが、
笑ったり泣いたりさせてもらえるのもありがたいことだと思いますです。

個人的にも、世間的にも、明るい年明け・・・というわけにはいかない雰囲気ですが、
なるべく明るい気分で、前向きに日々を生きていけれたら・・と思います。

今年もよろしくお願いします。

画像は、某所で描いてもらった肖像画?(笑)
勝手にアップ^^;
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

あけましておめでとう!

今年もどうぞよろしくお願いしますv-237
また美味しい物、食べにいきましょうねー。

URL | 月卯 #-

2009/01/01 00:35 * edit *

月卯ちゃん

あけましておめでとう~w
こちらこし、どうぞよろしくお願いします^^
美味しい物食べに行こうね!
また、月卯ちゃんとこにも遊びに行きたいです~♪

年明け、なんとか奴らも拝めました(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/01/01 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/106-c0a003dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

