A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年最後の忘年会 

昨日は、今年最後の忘年会でした。
アリスな皆様とのw

相変わらずぢどり亭は美味しいし、
おしゃべりは楽しいし、楽しい一日でした^^
思いがけなくお茶から参加できたし。

オツキアイくださいました皆様、ありがとう~
なにやら、途中生あくびなど連発してしまって、失礼なことでしたm(__)m
今日もやたらと生あくびが出ます。
そろそろパンダは冬眠かしらん?
・・・ってパンダは冬眠しないんだった・・・orz

2次会のバーは楽しかったですね^^
皆、お酒にも舌が肥えてるな~
私は、わかったような顔して飲んでましたが(そうでもないか)
全然わかってませんでした(笑)


帰ったらまこも結構元気で一安心。
今日も、あまり外には出ませんが、そこそこ元気なようです。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

ありがとうございましたv

昨夜はとても楽しかったです。ありがとうございました。
初めて、ぢどり亭に行きましたが、本当においしかったです。きゅうりもトリも最高でしたv


そして、まこちゃんも元気だったようで良かったですね(^v^) 
また寒さが増してきそうなので、まこちゃんも快さんも、お身体大事にしてくださいね。

URL | みん #MyJ0QW/M

2008/12/28 17:36 * edit *

みんさん~

こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しゅうございましたw

2次会のバー
あともうちょっと飲みたい・・って時によさそうですね^^
安いし~~~~

また遊んでやってください

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/12/28 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/104-96332cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

