A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

乳ガン検診他 

今日は乳ガン検診でした。
ここんとこ、ひっかかることが多かったのでびびってたのですが、問題なしで、しかも長いこと半年に1回だったのに、次回は1年後でいいそうです。
ほっとしました~
今年は、何かと辛いこと、上手くいかないことが多くて、組織検査ぐらいは覚悟したほうがいいかも・・と思ってたから、なおさらほっとしました~

健診後は、ゆうさんに会いに行きました。
しばらく誰も訪ねてなかったのかな? お花もなにもなくて、ちょっと寂しげたたずまいでした。でも、お墓自体は綺麗だったな。
持っていったお花・・・ちと、けちってしまったのでしょぼかったorz
ゆうさん、ごめんよー 今度はもちっと豪華なのにするよー

あとは、コムゴンでランチして、ならまち散策へ。
前を通ったので久しぶりに猫カフェ寄ってきました。
あそこのご主人ってほんま客の顔覚えへんひとやな^^;
もう数回行ってるけど、「はじめまして」な感じ。
ほっしゃんがいなかった・・・・亡くなったのかな?
ご主人には聞かなかったけど。
なんか猫多すぎて、どの子が前にいた子か全然覚えてへんかったわ^^;
イオンはいた。・・・というか「この子の名前はイオンって言うんです」って言われてそうなんか・・って感じ。結構大きくなってた。
さだはる(♀・1才ちょい)って子がアマゾンの箱に入ってたので、そのまま膝に乗せて、携帯のストラップで遊ばせながら本を読んでました。
さだはるはシャムなんだけど、色の具合が零を思い起こさせてちょっと愛着湧いてしまった。
スポンサーサイト

category: Condition

富山・金沢旅行 

富山・金沢旅行

3連休にいってきた、富山・金沢旅行の写真です。
最初のちょっと違うの入ってるけど^^;

自分は「行くよ~」って言って列車の手配をしただけで、あとは富山・石川の友人二人のお任せ旅行でした^^;
お二人のおかげでとても楽しい良い旅行になりましたよ~

あちらは、海鮮が美味しいですね。
富山ではしろエビ三昧!
金沢でも連れて行ってもらった居酒屋でいただいたお刺身がおいしかった~

出不精で、自分から旅行なんて滅多にない私。
ほとんどお任せしてしまったけど、でも、自分から行こう!って動いたのはほとんど初めてかも。

これからは、もう少しフットワークしていきたいな。国内がせいぜいだろうけど~

category: murmur

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。