A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

検査結果 

そういえば、こちらにも書いておかねば!

先日した乳ガンの細胞検査の結果ですが、
「問題なし!」でした。
なんでも5段階評価で、Ⅱらしい。
Ⅲからやばいということで、Ⅱはセーフなんだと。

1年半前は、細胞検査でもひっかかって組織検査まで行ったので、今回も半分ぐらいは覚悟してました。
でも、いくら覚悟してても不安は不安で・・・

ナーバスになってたので、安心もひとしおどした。

でも、あんまりずと安心しっぱなしじゃだめだもんね。
出来たら、しこりも小さくなるような生活習慣とか心がけないと・・・と言った先から、この連休は飲み会連チャンでした^^;;;;


category: Condition

不調な部分と好調?な部分 

先日に記事のようなこともあり、また他にも↓↓↓要因は多々あって(主に会社関係だなー)
決して、ご機嫌な毎日ではないけど、
ここ数日、好調な部分もあるみたい。
ふと気がつくと、安定剤のお世話になるのが少しマシです。

3~4日、寝る前の安定剤をすっ飛ばしても朝の落ち込みがあまりありません。
全くないってこともないけど、あの「このまま永眠してもいい・・・」って程の落ち込みがないわ。
で、昨夜は寝付きがひどく悪かったので、1時過ぎぐらいに飲んだので、朝食後は避けて、出社してから様子見て飲もうと思ってるのだけど、今の段階で飲まずにやりすごせてる\(^o^)/

結構いい感じじゃない?

ひどくなってから服用しても効きが悪いので、つい早め早めに飲んでたけど、飲まずにいられたのかも・・というか、そういう日もあったのかも。

しばらく様子を見ながら減らしていく方向で頑張ろうかな。
(って、前もそんな記事書いたことあったような気もするが^^;)

この投稿が11時過ぎぐらい






13時45分ぐらいに一回目服用。
ちょーっとふらっって程度。

category: Condition

細胞検査 

昨日は、乳ガン検診行ってきたんですが、またひっかかってしまいました。
触診&エコーで。
大きくはなってないようだけど、硬いのが気になるよう。
で、少し皮膚と癒着しかけてる??? 自分で触っても全然わかんないけど。
で、細胞検査(組織検査とどっちだったっけ?なんせ2種類ある)されました。
今度2週間後に結果聞きに行きます。3回目です・・・
前回から1年半なので、少し気になる。
悪化していってるってことなんかなあ?
先生の口ぶりはさほど深刻っぽくなかったので、念のため・・・程度だとは思うのだけど。
やっぱり、少しでも可能性があるってことで、不安ですなあ。
今の段階で不安がってたらどうにもならんねんけど^^;

結果聞くのは、三連休の中日。
アリスな皆さんとお芝居を見に行く朝に行ってきます。
タイミング悪い~~~~ 
明るい顔で皆さんと遊びに行けるよう祈ってて~


以下、検査後の昨日の話。
-- 続きを読む --

category: Condition

黄金を抱いて翔べ 

「黄金を抱いて翔べ」

見てきましたよー
正直、さほど期待しないで、話のネタに見てくるつもりでいようと思ってたのですが、
予想を裏切る、面白さでした。
かなりの満足です!


以下、ネタバレです。

-- 続きを読む --

category: Movie・Drama・Animation

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

