A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コミュ障・・・の話題って前にも書いたっけ? 

ネガティブ注意報!ってことで、いきなり「続き」へ^^;
かなりネガティブなこと書いてるので、辛気くさいのが嫌な人は「続き」ボタン押さないように!





-- 続きを読む --

category: murmur

【オリジナル】ついのべ 2 

オリジナルに3つも拍手が!\(^o^)/
うちのブログ的には嬉しい数字です。

ということで、調子に乗って、おりなじなる第2弾です。


あ、めちゃライトですが、兄弟物があります^^;
苦手な人、読んじゃったらごめんなさいm(__)m




-- 続きを読む --

category: Moe

【オリジナル】ついのべ 

オリジナルってほんま需要ないねんけど・・・・
お題があると、どうしても、オリジナルが書きやすかったり。


オリジナルでもいいよ・・って方いらしゃったらどーぞー



-- 続きを読む --

category: Moe

盆点て 

お茶でした。

「盆点」


ついでに吊り釜だった。
吊り釜は好き。
風情があるよね。

category: お茶

「英国庭園の謎」お芝居 

見てきました。


-- 続きを読む --

category: Alice

【T&B】ついのべ 

今日は「TIGER & BUNNY」ついのべです。

虎×兎 です。
逆の人はご注意!


-- 続きを読む --

category: Moe

【夏目友人帳】ついのべ 

少し前に、Twitterで「ついのべ(140字小説)」を書くのにはまってる、
という日記を書いたと思いますが、
まだちまちま書いてます。
たまってはピクシブにアップしてるんだけど、
ピクシブは、アカウントとってないと読みづらいし、
ここにアップしたら読んでくれるという人がいるので、アップします。

140なので、ちょっとした場面の切り取りみたいな感じだし、
かなり状況や真情の表現もかなり端折って、文字間を読んで!ってところがあるので、
意味分からん・・・ことも多いと思いますが^^;

お気が向いたら読んでくださいませ。

あ、お題を生成してくれるサイトがあって、そのお題に沿って書いてます。
ただ、かなりゆる~~くね。


では!
-- 続きを読む --

category: Moe

震災後1年 

昨日は、3月11日でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私は、特に被災地・被害者の方々に想いを寄せることもなく、
自分の気鬱に頓着する一日でした。

それでも、あの時間の前後だけの雨空にはなんとなく目が行き、
それなりに感じたこともあったかなあ・・・



寒いと春が待ち遠しいけど、来たら来たで、気鬱の季節だなあ。
それでも、冬から春へ、春から初夏へと向かうこのあたりが好きです。


category: murmur

がーん! 

一ヶ月も更新してなかったようですorz
変な広告でました。
とりあえず、更新したら消えるようなので・・・けしけしっ

更新してなかったからといって、それだけ引きこもってるとかじゃないです。
まあ、微妙に引きこもりがちではありますが・・・
Twitterはちょこちょこやってます。
ミクシは全然かなあ。

とにかく、ブログを書く気になれず。
また、そのうち復活することでしょう。

今は、「夏目友人帳」と「世界一初恋」の横澤隆史(ピンポイント)にはまってます(笑)
あ、しかし、もう少ししたら有栖川なお芝居があるな。
原作読まなくてはっ!

category: murmur

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

